※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ
雑談・つぶやき

お祭りに行くと思うけど、テキ屋の屋台ってなんであんなに高いの(・ε・…

お祭りに行くと思うけど、テキ屋の屋台ってなんであんなに高いの(・ε・` )
もし子供が小学生になって友達とお祭り行くってなったらいくら渡せばいいんだろ🤔
私の時は地域のお祭りで食べ物も100~300円だったし、お小遣い1000円で余裕だったけどなぁ笑

コメント

私もそれ思います💦

1000円あれば充分だったのに、今じゃ全然楽しめない&食べれないですよね😭
たこ焼きお好み焼き、ほとんど300円だったのに…💦

この前娘がお面欲しくて買ったのですが、900円でびっくりしました😅

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

コメントありがとうございます💕
    ですよね!今じゃ食べ物が500円600円当たり前ですもんね😭

お面ってそんなにするんですね😱子供に見せないためにお面の前はいつも早歩きなので知りませんでした🤣笑

• 8月4日

高いですよねー(ノд-`)
この間値段貼られてないおめん屋さんで子供に渡してから「1000円です!」って言われて計2000円ぼられました。゚(゚^ω^゚)゚。

めっちゃ高いです😭
    そうなんですよね!お面屋さんって値段書いてないんですよね!怖いから早足で通過してます😂笑
    2000円は痛い😱

• 8月4日
はじめてのママリ(28)

高いですよね〜!!
この間ばあばに1000円もらって行きましたがあっとゆーまになくなりました😱

昔は1000円で十分楽しめましたよねー😭
    今じゃ2品買えるか買えないかで終わっちゃいますよね💦

• 8月4日