※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

お腹が早く出ることはありますが、体重が増えていないなら脂肪ではない可能性も。心配なら医師に相談してください。

二人目以降ってやっぱりお腹出るの早かったですか??
まだ、8wなのに下のお腹が少し出てきたような気がします。
上の子の時は臨月でもあまりお腹出ていないタイプで今のお腹と比べると妊娠5ヶ月の時と同じくらいの大きさをしています。
体重は増えてないけど脂肪がついただけなんでしょうか??

コメント

ゆぅ

私もいま15週めなのですが
8wぐらいで少しふっくらしてきました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
いまでは妊婦でわかるぐらいでています🤰

まぁ

私は早かったです😄
でも8wだと少し早い気がしますが、
個人差もあると思うので
はっきりとは言えませんが💦

るん

私の場合便秘もあったのですが、
2人目は少し早いかなというぐらいで
そこまで息子の時と変わらずでした😊

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時もおなか出るの遅かったんですが
今回は14週すぎたぐらいからいきなり出始めました😳
1人目の時の6ヶ月と同じぐらいの出方です😅

👧👦👼👼🤰

私も2人目妊娠中ですが9週ごろから普通のデニム履けなくなりマタニティデニムに変えました!
お腹出るの早いですよ!

Kくんママ*\(^o^)/*

私も今10wですが10wに入っていきなりお腹が少し出てきました😅

もも

皆さんまとめての返信申し訳ありません。
やはり個人差があるとは思うけど二人目以降は早めにお腹が出てくるもんなんですね✨
少し安心しました!!
ありがとうございました!