※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

イライラして寝れない。育休中ですが、職場の後輩達(男2人女2人)がお…

イライラして寝れない。。
育休中ですが、職場の後輩達(男2人女2人)がお家に遊びにきてくれました。
旦那もいたのですがお酒が入って後輩たちの風俗の話になって、その時に私が横にいるのに旦那がずっとほんま羨ましいなぁー最高やなーいいなぁーとひたすら言ってました。
その時、私は平気な顔をしてましたが旦那以外の子たちは気まずそうにしてました。
旦那が詳しく女子に風俗の詳しい話をしたり、今住んでる場所の近くの風俗情報を説明しだしたり。。。
結婚してから住みだしたので、結婚してからも行ってるんだろうと思います。

みんなを見送った後、腹が立って涙でるし、戻ったら旦那は大イビキかいて寝てる💢

風俗行ってたとしたらそれも嫌だけど、雰囲気悪くして私の後輩たちにも申し訳ないし、子供触らせたくないなぁ。。

明日実家に帰ってやろうと思います。

どうせ酔ってたからとか言われるんかなぁ。。

怒るのおかしいですかね??

コメント

おかしくないですよ!
そもそもそんな話私の前でするなって思います(笑)

• mama

mama

ほんとそれですよね😔
    全然知りたくないし、ほかに女子もいるのに😰💦💦

• 8月4日

普通に大喧嘩ですね笑

自分のメンツ丸潰れです😤💢

• mama

mama

ですよね😰
    せっかく来てもらったのに💢
    覚えてないとか言われそうです😢

• 8月4日
ぱんぱーちぇ

無神経すぎます…。
酔っぱらったら風俗情報が頭に浮かぶなんてことはないと思うので。間違いなく自分で仕入れた情報ですよね。
すみませんが、汚らしいです。子どもに触って欲しくないと思っても仕方ないです。

• mama

mama

そうですよね。。
    行ったんですか?って言われてて何回か前通ったとか意味わからないこと言ってたんです😢
    喧嘩するのもめんどくさいですよね。。

• 8月4日
年中鼻炎

妻の後輩の前でそんな話、サイテーですね。もし話題にしたいなら自分の友達としとけ、と思います。クソすぎます。言い過ぎました、ごめんなさい(´・・`)
私なら寝てる間に持ち金全部没収してしまいそうです…何らかのペナルティあってもいいと思います!
でも、夜は寝てくださいね。明日が長い1日になるかもしれません。

• mama

mama

いや、ほんとクソです💦💦
    私のいるの忘れてたんですかね?笑
    しかも、その時に大声出すから娘が寝られへんっていったら大人も寝れへん日あるから大丈夫とか意味不明なこと言われました😱

• 8月4日

お酒入ってても
言っていいことと
悪いことがありますね😠
ていうか子どもに触れないでって
感じですよね…
怒って当然です!

• mama

mama

ありがとうございます😣
    空気読めないというかそれ言う?ってこと言ったりする人なのでお酒飲むと余計です😰😰

• 8月4日

退会ユーザー

お酒飲む人で厄介な人は
    ほんと迷惑ですよね😅
    あまりストレス溜めないように
    して下さいね😭

• 8月4日