※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊活

黄体機能不全の方にお伺いしたいです。先日の血液検査の結果でP4の値が2…

黄体機能不全の方にお伺いしたいです。
先日の血液検査の結果でP4の値が2.6でした。
現在タイミング法4周期目です。
セキソビット→hcg注射→ルトラール(1日2錠を7日間)


卵胞も育っているし内膜も排卵期には10ミリほどありますがなかなか妊娠に至りません。
卵管造影も問題なし、これまで生理不順や不正出血なども経験したことはありません。
体温も二層に分かれており問題ないように見えます。
血液検査の結果だけが悪いのでなかなか事実を受け止められずにいます。
深夜勤務で不規則なのが影響しているのかもしれません。


私のようなP4の値が低くても妊娠に至った方はいますか?
妊娠された方はどのような治療をされていましたか?
どれくらいの周期で妊娠に至りましたか?
よろしければ教えてください!!

コメント