※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお座りで後ろにズルズル移動するのは発達の遅れか心配。同じ経験の方いますか?

お座りの体勢でうしろに
下がっていきます😂
ハイハイはまだできません💦
うつ伏せがあまり好きではなく
すぐ泣くので座らせてあげると
ずっと座って遊んでます😅
サイトでお座りの体勢で後ろに
ズルズル移動するのは発達?の
遅れとかで歩くのも遅いとかいてあり
心配になってきました😭
同じようにお座りで後ろにズルズル
移動したりしてた方いらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

していました!
その頃に発達の遅れのことを知り、心配しましたが8ヶ月中にハイハイできるようになりました。ずりばいは1度もしませんでした。つかまり立ちも最近します。まだ歩くことはできないので、その点に関してはまだわかりません。
お座りで下がっていっていたときはとても心配していましたが、心配していたことも今まで忘れていました(*_*)
きっと、ゆきさんのお子さまも無事にできるようになり、ゆきさんも悩んでいたこと忘れてしまうことだと思います。本当に子供のこととなると心配が絶えないですよね。