※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

旦那が元彼女と肉体関係があった過去について苦しんでいます。再構築中でもその思いが消えず、解放される方法を模索しています。

旦那が以前元彼女と肉体関係を持っていました。
そんな事されてもまだ感情があり再構築しました。
でも思ってた何倍もしんどいですね...
毎日その事ばかり考えて生々しいですが性行為をしてる時
元彼女ともこんな感じだったのかなあとか思っちゃいました。
この憎しみ苦しみからはいつ解放されるのでしょうか😅
再構築すると決めたからには水に流すくらいの思いにならなければならないですがしんどいですね...。

コメント

うさぎ

同じくやってた女のことたまに思い出してあたしもあんこさんのようにこんな感じだったんだろうなーておもってます😭悲しいしムカついて旦那を無意識に避ける時あります💨傷は癒えてないです。。
傷を作った旦那が傷を埋めてくれないと、こればっかりは他の人では埋められないだろうな。とも思います😅🌀

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    思いますよね(><)虚しくなります、、
    そうですよね😭でも旦那にどうしてほしいのかも自分でわからず...
    時間が解決してくれたらいいのですがらまだまだ難しそうです😔

• 8月3日
  • うさぎ

うさぎ

あたしもどうして欲しいとかはわからないんですが、一生償え!ては思ってます😅😅
    あたしもたまに思い出しては辛くなるので完全に忘れることは難しいと思います😣💨
    あんこさんも焦らず、旦那さんがしたことは許してはならない行為だと思うのでその気持ちに付き合ってもらわないとこっちからしてもしんどいですよ😵
    そんな、思い出す度付き合うのはしんどいって旦那さんは思うかもしれないけどそれだけのことをしたんですから🤥💦

• 8月3日
いちご

私はちょっと違うのですがAVを見ながら寝てる時にやられてたことがありました。結婚するまでは本当に辛く、中々忘れられませんでした。
結婚をきっかけに嫌な思い出だけは全て流そうと心に決め、今は大好きな記憶しか出てきません!
何かきっかけがあれば良いのですが…
例えば旅行やお誕生日など…
これを越えたらもう忘れよう!と決めちゃえば以外と忘れられますよ♪

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます

• 8月4日
もちねこ

しんどいですよね😭
感情がある分、割り切れないし、時が経つのを待つしかないですよね。
私も黒か白か分からないことがあり、決定的な証拠がなかったので、白だと信じる方にしましたが、これでよかったのかな?ほんとは黒なのかな?とか考えてました。
もし黒だと確定なら、好きだからこそ辛すぎて一緒には絶対いられないと思います。
グレーな私でも、そのことを思い出してものすごいムカついたり、泣いたりしてますが、もうほんと時が経つのを待つのみなのかなと思います。
少しずつ忘れていくのを待つしかないのかなと💦

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます(><)

• 8月4日