突発的な病気について知識を得たいです。初期から治るまでの期間や症状、高熱や発疹、解熱剤の使用、熱性けいれんについて教えてください。他に気をつけることも知りたいです。
突発した?とかよく聞かれます。
よくなるものだと覚悟してますが、
なってないので、知識を入れたいです。
保育園も行き始めたばかりなので。
初期から治るまでの期間や症状教えてください。
しばらく私も入院になるので、主人にも教えたいのです。
突然の高熱が2.3日続いて下がったら、発疹が出て不機嫌になるのですか?
熱以外の風邪の症状はないですか?
高熱では解熱剤をするしかないですか?
同時に熱性けいれんも気をつけた方がいいのですか?
他気をつけることなど。
- ママリ(6歳, 7歳)
コメント
ママ
うちは上の子下の子ともに高熱が4日ほど続きました!不機嫌になるのは下がってからです!
熱以外は症状なかったですね💦解熱剤も使いましたが下がりませんでした😱
高熱の時は熱性痙攣気をつけてとお医者さんに言われました!
かからないと良いですね💦
退会ユーザー
熱以外の症状はありません(*^^*)鼻水や咳が出てると風邪で、発熱だけだと突発です✩*॰¨̮
うちの娘はそんなに高くなくて38.0℃~40℃の熱が3日くらい続いて、下がったなと思ったら身体中にブツブツ。その頃から機嫌は悪く、湿疹は3日で治りましたが、その後1週間くらいは不機嫌でした💦
そこまで高くなかったので解熱剤は使いませんでした!
-
ママリ
ありがとうございます😊
私の知識もだいたいあってましたね。
主人にも教えておきます!- 8月3日
S
うちの子は下痢が続き
機嫌悪さが尚酷かったです⤵️
-
ママリ
ありがとうございます😊
やはり機嫌が悪くなるんですね〜🌀- 8月3日
shinchan*mama
突発性発疹は熱
あと下痢症状です。
発疹は出る子もいれば出ない子もいると先日病院で言われ
うちはまさに今突発性発疹真っ最中です😂
熱が下がって不機嫌、後追いが酷くなりました💧
ママリ
ありがとうございます😊
4日も続くんですね〜🥶
熱性けいれんも怖いです。
主人にも知識入れておきたいと思います!