※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

シリンジ法キット購入を考えています。購入された方、ネット購入かと思いますがどちらのサイトで買われましたか?

シリンジ法キット購入を考えています。
購入された方、ネット購入かと思いますがどちらのサイトで買われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

amazonで買いました!妊娠できませんでしたが😂

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊

• 8月3日
みそ

私もAmazonだったと思います!夫婦ともにあまり性欲がなかったので妊活時にはほんと助かりました(;▽;)今回の妊娠ももしかしたらシリンジのおかげかもしれません!

• 🐰

🐰

うちはプレッシャーからか旦那が最後まで出来なくて💦
    ちなみに、使い方は簡単ですか?

• 8月3日
  • みそ

みそ

分かります分かります!!
    うちも旦那がそうでした( ᷇࿀ ᷆ ს )
    1日目は普通に最後までタイミング取れるんですけど、2日以上連続で致そうとしたらなかなかダメで…
    必死に泣きそうになってる旦那見るのもかわいそうになるほどでした笑
    使い方はめーっちゃくちゃ簡単ですよ!
    最初の1回は戸惑いましたがすぐコツ掴めました!
    使用中の姿はかなり滑稽ですけど笑

• 8月3日
  • 🐰

🐰

すみません。
    下に返信してしまいました💦

• 8月3日
  • みそ

みそ

私の場合は採精カップを渡して旦那さんに寝室に行ってもらってました!
    で、取れたらリビングにいる私に渡して来てシリンジinしてました笑
    そのまま10分くらいクッションを腰の下に入れて待機して、ナプキン装着して(垂れるかもなので)寝室に移動…って流れです!
    手伝ってあげれるならそちらの方が作業感無くなってむしろ良い気がします!!
    うちは完全に作業でした!!
    気分によって精子の質も変動すると思いますので\(^^)/

• 8月3日
🐰

同じですね😅
精液を取ってもらう時は、旦那さんに他の部屋とか?で1人で取ってきもらいましたか?
それに旦那が抵抗があるらしく…
私が途中までお手伝いして出してもらう!でもいいんですよね?
全く分からずなので…😭