※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

L12-18monthがきついのでXLを検討中。XLは太もも周りがゆるいでしょうか。参考にさせてください。

アイプレイ 水遊び用パンツをお持ちの方、使ってるサイズとお子さんの体重、太め細め教えてください!

8ヶ月8.5kg、ちょっと大きめな息子にL12-18monthを買いましたが、太ももが太いからか跡がついてしまい、XLを買い直すか悩んでいます。。。
買い直すなら今のはメルカリに出してしまおうかと😅

サイズ感参考にさせて欲しいので教えてください!
XLだと太ももまわりゆるいでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳で3Tのいちばん大きいサイズを買いましたが、太ももまわりピッタリなのでムチムチしてる子にはキツそうです(>_<)
うちの子細身で太もも太くないのにピッタリです(>_<)
もう一枚、トイザらスで買った別メーカの水遊びパンツのほうはそんなことないので、他の物のほうが良いかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体型によっては合わないんですね💦
    他のものも見てみたいと思います(><)
    ちょうどトイザらス行くのでちょっとみてみたいと思います!

    • 8月7日