※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにも◡̈⃝︎⋆︎*
妊活

妊娠の可能性や早期検査について相談です。基礎体温は測れず、生理周期や排卵予定日がアプリで異なり、着床出血があるかも。早期検査で何日から分かるでしょうか。

質問をお願いします!
妊娠希望です⑅︎◡̈︎*

仕事の都合上、基礎体温は測れていません(><)
普段は確かではないとは思いますが、アプリを2種類使用し始めています。
生理周期自体は30日で、5/8-11.6/7-10.7/7-9でした。
排卵予定日が2つのアプリでは少しずつ日にちがズレていて、リズム手帳で7/23.ラルーンで7/28日でした。
またリズム手帳では次回生理予測が8/6でラルーンは8/12になっています。
旦那さんとも時間が合わず仲良ししたのは7/13と7/28なのですが現在、これはもしかして...着床出血?っていう感じのものがあります...
まだフライング検査でも早すぎると思うのですが、妊娠の可能性はありますか?
また早期妊娠検査薬で何日くらいから分かるでしょうか?(><)

仕事場が人が足りておらず夜勤専従になってしまってるので、もし少しでも可能性があるならと思い相談させて頂きました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

13日の行為は、おそらく空振りかと推測します💡

28日がうまくいけば、10日後あたりから反応が出だすと思うので〜フライングするなら8月6日以降かなぁと💡

• まにも◡̈⃝︎⋆︎*

まにも◡̈⃝︎⋆︎*

返信して下さりありがとうございます♡
    28日だったとして、今の着床出血っぽいやつはなんでしょうかー?不正出血?
    生理とは違う感じなのです...初めてのことなので着床出血なら凄く嬉しいのですが、それだとしても28日だとしたら早すぎますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 8月3日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

28日から7日目なので、着床出血の可能性は捨てきれないです💡
    大体7〜10日で着床に至るので。

• 8月3日

まにも◡̈⃝︎⋆︎*

ほんとですかー!!
    まだ望みを捨てないでおこうと思います(><)
    お互いの勤務上、今月は仲良しのタイミングがなかなか取れなくて...そんな中の今なので、妊娠出来ていたら凄く嬉しいのですが...

• 8月3日
りりん

28で当たっていれば9日以降、13がたまたま当たっていればもう検査結果出ると思いますよ😄
基礎体温つけるのが難しければ、参考程度に排卵検査薬やるとわかりやすいと思いますよ😄
体調の変化やおりものの変化も細かくメモしておくと周期の参考になりますよ😄

まにも◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます♡
    そうですか!やっぱり可能性として確率的には28日の方が高いですかね??( ¨̮ )

排卵検査薬ですね!今回、生理が来てしまったら購入してみます!!

体調の変化とオリモノの変化...
    そうですね!それもやってみたいと思います(^ω^)

• 8月3日
  • りりん

りりん

13日は早かったかな?と思いますが、可能性がないわけではないのでわからないです😢
    30日周期が今回も正確であれば28のほうが確率高いと思います😄
    そうすると早ければ今日あたり着床出血あってもおかしくないのかな?と思いますよ😄

• 8月4日

まにも◡̈⃝︎⋆︎*

おはようございます!
    それがもう、いつもの生理とは違う着床出血?みたいなのがあるんです...でも28日の仲良しにしては早いのでは?と思って不正出血なのかなー?と(><)

• 8月4日
  • りりん

りりん

未だに続いてるんですか??
    ちょっとの出血がつづいてるんですかね?
    心配ですよね😢

• 8月4日

まにも◡̈⃝︎⋆︎*

すみません、返信遅れちゃいましたー(><)
    それがあの後、普通に生理が始まってしまったんです...( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でもいつもと違い吐き気とかすごくて...なので次回排卵予定日くらいに1度、クリニックを受診してみようと思います( ¨̮ )

• 8月6日
hachi8mama

とりあえず基礎体温はつけましょう💦

まにも◡̈⃝︎⋆︎*

そうですよね(><)付けたいのですが、夜勤専従で休憩も仮眠もないので、どのタイミングでつけたらいいのか分からず...
    でもタイミングを見つけてみます!( ¨̮ )

• 8月3日