※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浅倉南
妊活

クロミッドを服用していても生理予定日が不規則になることがあるのでしょうか?

第一子、第二子、共に不妊治療で授かり第一子は人工授精で妊娠しました。
いま第三子の治療を春くらいから始め人工授精2回目を先月しました。
第一子、第二子と同じくクロミッド とデュファストンを服用しています。

私の認識ではクロミッド を飲むと生理が規則的にくると思っているのですが違いますか??
もともと生理がものすごく不順です。

長男、次男の時、確かクロミッド を飲むと狂いなく生理がきていた気がするんですが記憶が曖昧です。

しかし先月は服用に関わらず3日も早く来たし今月は5日遅れています。

クロミッド を服用していても生理予定日が私のように狂ったりする方いらっしゃいますか?

又、わたしの質問で気分を害される方いらっしゃいましたら申し訳ありません。

コメント

さとみん

2人目妊活中です。
私ももともとすごく生理不順ですが、クロミッドを飲むと排卵がだいたい規則的になるので、生理周期も整います!
なので、人工授精の日程も組みやすいです😊
明後日、5回目の人工授精の予定です✨

• 浅倉南

浅倉南

お返事ありがとうございます😭やっぱりそうですよね。
    さっき検査薬やったら陽性反応が出ました。さとみんさんのところに赤ちゃんがくるよう本当に祈ってます。ありがとうございました✴︎

• 8月3日
  • さとみん

さとみん

そうなんですか!
    おめでとうございます💗
    私も後に続きたいです✨
    お身体大事にされてください☺️

• 8月4日