※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
お出かけ

北九州市から行けるお出かけスポットご存知ないですか?8月16〜19日に北…

北九州市から行けるお出かけスポットご存知ないですか?

8月16〜19日に北九州市内に宿泊し、観光をすることになりました。
少し遠出をしても構いませんので福岡県や山口県で2歳前後が楽しめる観光スポットや遊び場のあるところはありませんでしょうか?

福岡市でいくとアンパンマンミュージアム、マリンワールド、下関市だと海響館くらいしか知りません(;o;)

ほかにどこかありませんでしょうか…?

コメント

ななな

山口県だと
秋吉台サファリランド
オススメです🙆‍♀️

• こむぎ

こむぎ

お礼が遅くなりました🙇‍♀️💦
    ありがとうございます!気になってました😆✨

• 8月5日
ママリ

北九州市内だと、門司港に鉄道博物館と、そこの近くからトロッコ列車に乗れるのでお子さんが電車お好きだったらどうでしょうか😊?

あとは上の方も書かれてる到津の森の動物園は、福岡県内の動物園で一番好きです🙌💕
平坦な道なので回りやすいです🙆‍♀️✨

平尾台も山の上にあって遊具や草ソリ、水遊びできる場所もあります💓
職員の方が、ここは山の下より3度くらい涼しいよーと言ってましたが、毎日暑いので屋外は辛いですかね😭💦

あとはリバウォークの地下に新しく屋内遊園地?ができたので、行ったことないですが行ってみたいです🙌💓

• こむぎ

こむぎ

お返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    電車や乗り物大好きです😍気になります!!!
    この暑さ…3度でも涼しいなら魅力的です😂👌✨
    屋内遊園地とは楽しそう💕気になります😍ありがとうございました😍

• 8月5日
sakuran

福岡市動植物園とか到津の森公園とか
暑いですけど.......
室内の方がいいですよね😥😥

• こむぎ

こむぎ

福岡市動植物園はまだ連れて行ったことなくて😊到津の森も広さちょうどいいしいいですよね💕あとは暑さが…ほんと猛暑ですもんね…😭

• 8月5日
しゃがーる

下関から1時間くらいの美祢市に車で回れるサファリランド
や涼しい鍾乳洞があります❣️
同じく1時間くらいのところに、長門市がありおもちゃ美術館、ルネッサ長門に大きな滑り台
下関だと海響館近くに子供向けの遊園地のはい!からっと横丁、シーモールの中に無料で遊べるふくふくこども館があります☺️💕
北九州だと、いのちのもり博物館すきです!!

• こむぎ

こむぎ

お詳しい😳✨ありがとうございます!!下関にも色んな施設があるんですね😆鍾乳洞…涼しい、と聞くと吸い寄せられて行きそうです…😂参考にさせてください💕

• 8月5日
りんご♡

外であれば
◯下関のモーヴィー
◯到津の森
◯平尾台
◯秋吉台
室内であれば
◯北九州にある子どものもり◯リバーウォークの地下にあるジャイアントスタジアム
◯福岡市のほうだとマークイズ福岡の中に子どもがあそべるところもあります(ショッピングもできるからいいかなと)
◯キャナルシティーのハムリーズ

いまざっと思いつくのはこれくらいですかね。
調べたら他にもたくさんありそうです😊

• こむぎ

こむぎ

子どもの森!!思いつきませんでした😆✨大人も買い物ができて楽しめそうなリバーウォーク、マークイズ、キャナルはつい魅力的に感じてしまいます😂💕
    たくさんありがとうございました😍

• 8月5日