※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

明日20週になり、検診で女の子かもしれないと言われました。姉妹の子育てに興味があります。姉とは仲良しで、ずっと仲良くしてほしいです。

明日で20週になります。
今日の検診で女の子ぽいかなー?て言われました。
若干夫と男の子期待してました😂
でも姉妹楽しみです☺️❣️
姉妹を子育て中の方、どんなかんじでしょう?!😊

私自身姉が居て、小さい頃はよく喧嘩してたけど、今もお互い相談しあったり色々報告しあったり仲良しなので、ぜひ大人になってもずーっと仲良く居て欲しいです☺️笑

コメント

上の子の下の子に対する「可愛いね~おーよしよし」ってときと「とりゃー!うりゃー!バチン!」ってときの、愛情の差が激しくてびっくりします(笑)
下の子はお姉ちゃん大好きなので、常にお姉ちゃんのあとを追いかけてます。

• こてつ

こてつ

回答ありがとうございます☺️
    愛情の差激しいですね😂😂💦笑
    娘がお姉ちゃんになったらどんな反応するのか楽しみです!

• 8月3日
mato

上の子がドレッサーの前でおままごとのお化粧をしていると下の子もマネして2人並んでお化粧したり、上の子が三つ編みしたら下の子も。
何でも一緒がいい。同じ物を欲しがります。
女の子だからかオシャレが好きですね😊

• こてつ

こてつ

回答ありがとうございます😊!可愛いですね〜😆✨
    娘もお化粧する真似したりするので、妹と仲良くおしゃれ💄して欲しいです🤣❣️

• 8月3日
twins♡mama

確かに喧嘩多いです(笑)
でも、成長していくと共に
よく一緒に遊ぶことが増えたので遊び相手によかったなとも思います🤗2人で遊ぶようになってからすごい楽になりましたよ🥰

• こてつ

こてつ

今は保育園も行ってないし、娘1人で遊んでいることも多いので、姉妹でケンカしながらも仲良く遊んで欲しいです😂

• 8月4日