※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

匂いつわりがしんどくて息子をお風呂に入れてあげれません💧自分もお風呂…

匂いつわりがしんどくて息子をお風呂に入れてあげれません💧
自分もお風呂にできれば入りたくないです😱

義家族と同居していて、まだ妊娠のことを言っていないので無香料にかえることもできず。。

そこで息子のお風呂は主人がなるべく早く帰ってきてもらって入れてもらうことになりました(それでも20時くらい)
水木と入れてくれてたのですが、昨日は仕事が忙しく帰宅は夜中2時、明日の朝(今朝)入れるねといっていて朝起こしたけど昨日帰りが遅かったからと起きれず、ごめん毎日入れるは無理、金土は自分でいれるか拭いてあげてて。と言われました😱😱😱

皆さんならどうしますか?😭

コメント

涼まま*

この暑い中 沢山汗もかくだろうし…汗疹なったら可哀想です。

私なら つわり辛いですが、毎日シャワーでもいれます。
無香料かえて…なんか義理いわれたら、うまくごまかします。

• ゆ

そのお風呂場までの道のりに犬のトイレと洗濯物があるんですよね💧
    あと義家族とシャンプーリンスボディーソープ分けてるので我が家のだけ無香料に変えても意味なくて…

• 8月3日

妊娠の事は伝えれないんですか?言っといた方が良いと思います😵そうしたら手伝ってくれるかもしれませんよ

• ゆ

前回残留流産して気まずい感じになったので、安定期に入ってからにしようと思ってて😭

• 8月4日