※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後3カ月経っても出血が続いています。生理再開か悪露か不安です。2人目以降は生理再開が早かったり、悪露が長かったりしますか?

出産してもうすぐ3カ月経つのに未だに出血します😣
産後2カ月くらいから
週に1.2回茶色が出る程度だったのが
昨日から鮮血で生理の5日目くらいの量が出てます😭
生理始まったのか悪露なのか、、、、
上の子の時も完母で産後5カ月で生理再開しました😣
2人目以降の方生理再開早かったですか?
悪露長かったですか?

コメント

ウッディ

2人目、3人目と悪露ダラダラ続きました😫
3ヶ月近く出たり止まったりで、やっと終わったかと思ったら産後5ヶ月で生理開始しました😭💦
上の子がいるとゆっくり休めれないのもあると思います。
寝れる時は休んで下さいね💤

  • ままり

    ままり

    3カ月続いたのですね💦
    私も出血量が少なくなったので悪露だったみたいです😢
    生理まだ待って〜!ってなりますね😂

    • 8月4日