※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

この気持ちはどう処理したらいいですか…長いですが読んでくれたら嬉しい…

この気持ちはどう処理したらいいですか…
長いですが読んでくれたら嬉しいです。

旦那とは職場結婚しました。今はお互い退職してます。
息子を妊娠中に同じ職場の人とグレーゾーンな事をされ、喧嘩したことがあります。
簡単に説明すると、宿直の日に同じ職場の女の子に[暇だから泊まりにおいでよ~]とやりとりしていたからです。
私には仕事が終わらず忙しいと言って電話を1分で切ったのに‥悪阻で満員電車通勤辛いから泊まりたい~といったら、[いや、無理でしょ]とか自分から言っていたのに…。
その後は、お互い退職したのでもう連絡する必要はないので消す約束をしました。

しかし今回の妊娠中に、たまたま息子がYouTubeみせてと持ってきた旦那の携帯に、そのもめた女の子からのLINEが入ってました。
消したんじゃないのかよとイラッとしましたが、悪阻で身体がつらかったので喧嘩する元気はなく黙ってました。

しかし昨日、旦那の一番仲良い友達と私達でご飯行くことになりました。
その女の子が結婚することになったらしいという話題になりました。その後、友達が衝撃の一言…
[男の扱いも喜ばせ方も分かってて、ノリの良い子だったけど彼氏とか旦那側からしたら心配になる子だったよねー。だって旦那君(うちの旦那)にチューしてて、羨まして俺にも~って言ったらチューしてくれちゃうんだもん!まぁ、mちゃんと付き合う前の話だけど~]と。
それで泊めようとしたのだから、本当に浮気しようとしてたって事ですよね。こっちはお腹に子供いたのに。そして今回も二人目いるのにまだ連絡取り合ってて。

終わった話とはいえモヤモヤが止まらず、旦那に対しても拒絶反応というか生理的に気持ち悪いと思ってしまい、目も合わせられません。

とことん喧嘩するか、黙ってるか。
みなさんならどうされますか?

コメント

りりちゃん♡

旦那さんも旦那さんですが
その女!なんなんですか😱笑

めっちゃムカつきますね~~~💦
誰にでもチューするとか
ただのビッチですよね😭😭😭

私ならモヤモヤして
ストレス溜まりそうだし
黙っていられないので
旦那に言います😭

なんでこっちだけが
嫌な思いして黙っててあげないと
いけないのかわからないです!

喧嘩になっても仕方ないし
こちらには非がないので
思いっきり言いたいこと言います💦

その時の旦那の態度で許せるか
どうかかなと思います💦

• m

m

回答ありがとうございます
    ちなみにその女の子?は私からしたら10こ上の上司でした⤵
    やっぱりイライラしてるせいか、物凄くお腹が張ってしまって辛いです⤵
    旦那はしつこく言うと逆ギレするタイプなので、昨日は帰りの車で[連絡先消せよ。3度目はまじでないから]とだけ言ったら、ビビった様子で[はい]と返事がありました😓
    なんか浮気されたわけではないけど、完璧に浮気しようとはしてたんだからこれは罪ですよね。

• 8月3日
ma

そんな人はたして結婚して幸せになれるんですかね??

あたしは絶対そんな事があれば旦那にいいます!
あたしの旦那も息子妊娠してた時女と連絡とりご飯だけですが行こうとしていて
めちゃくちゃ思ってる事をいってきれました!
泣いて土下座して謝って居ましたが。

妊娠中ってされた事忘れないです今でも忘れてないし許せません!

我慢せず言いたいことは言った方がいいと思います😭

• m

m

回答ありがとうございます
    旦那が泣いて土下座するくらい言い負かしてみたいものです‥
    私の場合はEmamaさんのように実行されずの未遂なので、どこまでキレていいものなのか悩んでしまいます…
    キレすぎても、ただ私が旦那の事が好きだと言ってるみたいで腹立つし…私ひねくれてますね😓(笑)
    確かに妊娠中にされたことって一生語り継がれるとおもいますね(笑)

• 8月3日