※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
子育て・グッズ

La Franceのキャラデコレーションケーキで指定可能ですか?

秋田市のLa Franceでキャラデコレーションケーキを注文した方いらっしゃいますか?描いてもらえるキャラクターは決まってるのでしょうか😢?それともこちらから、指定できるのでしょうか🥺?

コメント

みにょ

キャラデコは頼んだことはありませんが、お店に貼ってある写真見ると有名どころ~マイナーなのもあるので多分指定出来ると思いますよ。写真見るかぎりだとクオリティーが高いので子どもがキャラクター認識するようになったら頼みたいと思ってます

りも

やってほしいキャラクターの見本を印刷して持って行ったりすれば大体やってくれるはずですよ😄

me.you

お店に今までに作ったものの写真がたくさんあるので、注文時に「これ!」といえばやってくれますよ。
今やってるアニメとかは大抵飾られてると思います。

不安なら写真とか持っていくと確実だと思います。
結婚式用の、似顔絵のとかもやってくれるようなので何でも対応してくれそうです。