※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
お出かけ

神戸アンパンマンこどもミュージアムアンドモールは、平日でも混んでい…

神戸アンパンマンこどもミュージアムアンドモールは、平日でも混んでいますか?
人見知りでイヤイヤ期の2歳でも楽しめますか?

コメント

ニャン太郎

今年の6月の平日に行きましたが、午前中はかなり空いていましたよ!
アンパンマン 好きなら人見知りでも、ショーとかもありますし、楽しめると思います!
滑り台などがあって、個々に楽しむという感じでした!

うちの子もイヤイヤ期で、あまりに楽しみ過ぎて、
帰りたく無いと大泣きしていた程です😅

もちりゅう

2歳になる手前に行きましたが、じゅうぶん楽しめると思うのでおススメです😆朝から行って、お昼は予約してモール内のお店にしましたが、そのお店の横に椅子とテーブルがたくさんあったので、そこでお店で買ったものやお弁当を食べている人もいました✨

ままぴー

平日は基本的に少ないですが、今は夏休みシーズンですし、多少、多い気もしますね。。

お子さんがアンパンマンが好きでしたら絶対に喜んでくれると思いますよ!
ちなみにお誕生日月ですと、何か証明出来るものを持参すれば、誕生日の特典がたくさんありますよ!