※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなママ
お出かけ

9月に私と主人と3歳と1歳の子を連れてUSJに行こうと思っています!小さ…

9月に私と主人と3歳と1歳の子を連れてUSJに行こうと思っています!小さい子がいるので乗り物に乗ることは諦めているのですが、主人がハリーポッターが大好きでそこには必ず行きたいと言っているのですが整理券はなかなか取れないのでしょうか?三連休の真ん中で行きます!
乗り物にのらないのにハリーポッターの為にエクスプレスパスを買った方がいいのか悩んでいます😓
なかなか行けないのでせっかく行ったのにエリアに入れないと可哀想で😅

後、小さい子連れでオススメの回り方がありましたら教えて頂けるとありがたいです✨

コメント

しのすけ

並べるなら並んだらいいと思いますが、1歳3歳のお子さんがいるなら3連休はエクスプレスパス買った方がいいかもです。

それか開演前に並んで入る、USJは予定開演時間より早く開けることが多いです。1時間くらい前に空いてることもザラです。なのでオープンと同時にハリポタエリアに直行してスイッチング使ってご主人と主さまがアトラクションにのる、なら30分も待たずにいけるかもしれません。

あとはお子さんとキッズエリア、屋内のボールプールとかで遊ぶ、上のお子さんが92cm超えてるのであれば乗れるものもあるのでチケットとって順番待ちをする、ってくらいですかね。

• あやなママ

あやなママ

回答ありがとうございます✨
    やっぱり並ぶ感じなんですね😭全く様子が分からなくて😓
    行ったその日にUSJなので始発で行っても10時頃になりそうなんです😣
    やはりエクスプレスパスを検討したいと思います😓
    キッズエリアやボールプール行ってみたいと思います😊✨

• 8月4日
  • しのすけ

しのすけ

3連休なら2時間くらいは普通に並ぶかと💦
    時は金なりです!エクスプレスパスを購入し、後はキッズエリア中心で遊ばれたらいいかと思います。

• 8月4日
  • あやなママ

あやなママ

時は金なり!確かにです😅せっかく行って2時間も無駄にするのはもったいないですよね😂
    ありがとうございます!

• 8月4日
なめこ

ハリーポッターはいつも18時過ぎると10〜20分待ちとかですよ😊

• あやなママ

あやなママ

そうなんですか!!
    遅くなるとすいてくるんですかね💦
    小さい子がいるのであまり遅くまではいれないし。。。悩みます😭

• 8月4日
るしあ

娘産まれる前までは毎年年パス買ってたぐらいユニバ行きまくってました😊

ハリポタエリアは入場制限がかかれば整理券いりますが時間帯も結構細かく振り分けられているので取れなかったことは今の所ないですし仮に取れなかったとしても枠が復活して取れる場合もあります🍀

整理券がいた時はもう2年前程でここ最近は整理券なんてとらずにハリポタエリア入場してましたよ~🌸

• あやなママ

あやなママ

年パスで行かれるとか羨ましいです😍✨

取れないことはないんですね😆乗り物乗らないのにパスを買うのはやはり勿体ないと迷ってたので安心しました!

• 8月5日
  • るしあ

るしあ

娘が産まれてからは年パスも辞めたので私もまた早く行きたいです😂

ハリポタエリアは朝~夕方頃までが混むので狙い目としては夕方頃かな?と思います◎

かなり暑い&人も多いと思うので暑さ対策万全にして楽しんできてください😊

休憩するならミスト出てる所もありますしなるべく日陰を確保してくださいね☺

• 8月5日
  • あやなママ

あやなママ

夕方が狙い目なんですね!ありがとうございます✨

9月に行くんですがやはりまだ暑いですよね😵
    暑さ対策していこうと思います!!ありがとうございます😆

• 8月5日