※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんにサッポロポテトなどのお菓子をあげても大丈夫ですか?赤ちゃん用の味付けだし、1歳から買えると知っていますが、安心して与えてもいいのでしょうか?

今日で1歳4ヶ月になったのですがお菓子とか
どんなものあげてますか?
アカチャンホンポとかでうってるサッポロポテトとか
あげて平気なんですかね?一応赤ちゃん用の味付けだし一歳からって買いてあることは知ってるのですがどうなのかなぁと💦

コメント

ぴっぴ

食べてますと言います、保育園で普通のごはんやお菓子食べてます😅
ぱりんこなんかも食べてました😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😆✨
    どこまで気にしていいものなのかよくわからずですよね😵✋🏻保育園いってるならいいか!ってなりますよね😊わりとなんでも出るみたいですし!まだ息子保育園行ってないのでどの程度食べていいのかわからなくて😂

• 8月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

一歳からのかっぱえびせんなんか食べてましたが、保育園で普通のお菓子出てるし、もういいやー!って感じなってます😁

• 8月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😂!
    周りにもう色々食べさせてあげなさい!と言われて😂

• 8月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちの母もです(笑)
    なんでも食べさせろー!って言われてました(笑)しかも一歳前から😂

• 8月3日
はじめてのママリ

1歳から4連になってるお菓子とかあげてましたよ😄
塩分気になるなら1歳未満用の○カ月~というお菓子あげるといいかと思います!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!ビスケットとかはあげてるんですけど塩っけがきいてるものとか気になって💦一歳未満のあげてます!笑

• 8月3日
かよこ

1歳から。と書いてるやつや、〇ヶ月から。と書いてあるやつをあげてます。

食べてみたらわかりますが、1歳からのサッポロポテトは味があまり無いですよ(≧▽≦)
あまりの味の無さに下の子はしばらく食べてくれませんでした。笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    ないですよね!かっぱえびせんとかも!!そうなんですね😂 結構みなさん食べさせてるみたいなので食べさせてみようかなとおもいます!

• 8月3日
🧸✩︎⡱

1歳からのサッポロポテトとかっぱえびせん食べさせてます😊
チャレンジしてみてもいいと思います!
もし子供が好まなかったら大人でも普通に食べれますし 笑

お茶々

アンパンマン系の4連になってるおせんべいとかは普通にあげちゃってます!😂