
妊娠は個々の事情で幸せかは比較できない。価値観や勇気が異なる。人生は個々で違う。
妊娠した=幸せなの?
それぞれ事情があるのでなんで人と比べるの?
妊娠したって言うの勇気いるってこと、
わからんよね?
人生は人それぞれで当たり前じゃないの?
価値観も違うんだから
色々意見はあるのはわかってます。
ただ思っただけです。
- mama(3歳0ヶ月)

はじめてのママリ
一概に 幸せだなんて言えませんよね... 「妊娠しちゃった どうしよう」という人もいますしね💦

sss
私は全ての幸せとは思いませんでした。
デキ婚だったのでやはり最初はどうしよう...となりましたね(´・_・`)

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝
一概に妊娠した=幸せだったら世の中から堕胎はなくなりますよね( ´∵`)
人それぞれ事情や立場・タイミングがありますよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

林檎
分かる気がします💧
人によって幸せ不幸せが違うしね。
幸せって何かも分からなくなる時があります☝

ハル
彼氏がいないはずの親友から「妊娠したかも。」とラインが来た時は、すぐ「幸せ」とは結びつかなかったですね。私はですけど💦
それでも生命の誕生にただただおめでとう!!と感じる人もいると思うし、人それぞれなのかなって思います。
コメント