※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ゴールデンウィークはどこかに行きますか?上の子供たちと一泊旅行したいけど、値段が高いです。皆さん、どこに行くか教えてください。

皆さん、ゴールデンウィークは、どこかにいきますか?!
うちは、末っ子がまだ来月で2カ月。。
けど、上の子供たちはきっとどこかにつれてけーといわれそう(°_°)
一泊でいきたいけど、値段みてびっくり(T ^ T)
みなさん、どこに行くか、参考に教えてください!!

コメント

KKK

うちはアンパンマンミュージアムに行きました。上の子は…でしたが結局一番楽しんでたのは上の子でした。下が小さい時はあまり人混み避けたいし泊まりにしても準備で疲れちゃうし近場に行きました。

  • ママリ

    ママリ

    月齢が違うと考えるの大変ですよね(>_<)
    上の子供さん、楽しんでいたんですね!笑
    うちも、今回は泊まりはやめよう。。

    • 3月31日
りょうか

モデルルームに泊まりにいきます!

  • ママリ

    ママリ

    楽しそうですね(^o^)

    • 3月31日
✺AAA✺

うちは弟家族、私の両親と3家族で伊豆へ1泊旅行行きます〜!
両親の分の旅行代をうちと弟のとこで出して母の日父の日兼ねて初旅行です♡
娘はその頃7ヶ月…大変そう〜😅

  • ママリ

    ママリ

    家族で旅行楽しそうですね!!
    ご両親も喜びますね!

    • 3月31日