※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
妊活

排卵した可能性が高いので、今夜も仲良ししても大丈夫ですか?

このグラフを見る限りでタイミング合ってると思いますか?

通常生理周期は27〜30ですが先月は33日でした。
前回生理8/25〜7日間
アプリ内での排卵予定日は9日だったので、とりあえず7日と9日に仲良ししました。
今朝36.82まで上がったので排卵したと思われます。
まだ今夜も仲良しした方がいいと思いますか?

コメント

shaon

私ならしますw

多少のズレがあると考えて、排卵日前後2・3日みてします(^^)
高温期だからといって、受精したとは限らないので。

ゆきち

タイミング合ってると思います\(^o^)/けど、私も念のため、可能であればタイミングとります(^^)

けど無理そうであれば…大丈夫な気もします(^^)

なぎまま

shaonさん☆

コメントありがとうございます(^_^)
やはりしたほうが可能性上がりますよねー!
でも旦那さんの仕事が忙しく帰りも9時から11時とバラバラなんです(;_;)
9時に帰って来たら今夜も…とお願いしてみたいと思います!!

なぎまま

ゆきちさん☆

やはり念には念を…ですよね!
旦那さんの帰りが早めなら今夜もお願いしてみたいと思いますが、遅くて無理そうなら7か9のどちらかので受精出来ること願います୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭✧✧

シャチ🐋

なんとなく擦り寄ってみて雰囲気がよくなったら…くらいの意気込みでいいんじゃないかな?◡̈
そこまで体温あがってたら、もう排卵はおわってそうだし。
わたしは妊娠4回したけど4回ともなぎままさんのこのタイミングではやってなかったです!でも妊娠したし!タイミング的にはすでに取れてる感じがするよー♡

なぎまま

きなこちゃんさん☆

なんとなく擦り寄って…結婚してから今までしたこと無いな(笑)
私も2度の妊娠経験あるけど産んであげることは出来なかったけど一度目は本当の本当に一発で妊娠に至りました(^_^;)
息子の時も生理終わった翌日、その翌週、更に翌週で同じ曜日でしてたら出来ました!
今回は基礎体温始めたので排卵びばかり気にしちゃってます( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
基礎体温だけ見るとタイミングは良さそうですよね♡
スーパームーンに促されて排卵してくれたのかしら☆なんて♡

シャチ🐋

わたしは普段、絶ッッ対さわらない主人のすね毛をさすさすするんです(爆笑)今夜どぉー?ダメよーダメダメーみたいな感じ?笑
それで主人の反応をみて、今日いける!!!か、今日はあいつあかんわ、乗り気じゃねぇな(◞‸◟ㆀ)
が分かります(爆笑)
是非やってみて!
ビバ!すね毛さすさすー♡

なぎまま

きなこちゃんさんウケますね‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

すね毛さすさす!!
新しいですね(笑)

そしてイケそうだったらどんな反応なのか気になりますけど…♡
よろしければ回答願います=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

シャチ🐋

さすさすして

もぉー(๑¯◡¯๑)やめろやぁー!って言いながら微動たりしなかったらgoです!(爆笑)

なぎまま

きなこちゃんさん☆

想像してニヤニヤしちゃいましたε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))♡
じゃ、拒否の時はやめろやーっていって足よけられる感じですね(笑)
わかりやすくていいですね♡

シャチ🐋

拒否のときは無言でよけられます笑。そのときは即座に大人しくなります。笑
ちなみに何の反応もないときは、すね毛1本をつまんで、ピュンピュンって引っ張ってみたりもします(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

Karin

排卵日は基礎体温が一回大きく下がる日なのでタイミングはあってると思いますよ。

なぎまま

きなこちゃんさん☆

本当にわかりやすくていいですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
すね毛一本
ピュンピュンは最後の悪あがき的な?笑
仲良しラブラブなのが伝わってきます♡

なぎまま

Karinさん☆

基礎体温がガクンと下がったその日か高温までの間とかに排卵って聞いたことあるですけど、私の場合ガクンとは下がってないので高温期に入って初めて気づくんですよね(^_^;)
心配でしたがタイミング合ってると思うと言ってもらえて安心しました☆

ありぽん

生理予定日4日前です。

生理予定日10日前から、
身体の火照り、頻尿が現れ、
最近では、おしりの下の部分の脚の付け根の痛み、下腹部がチクチクする、咳が出る、胸が痛い。
という症状が出ています。

妊娠初期症状になんとなく被ってるのですが、妊娠の可能性はありますか(;ω;)?