※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさい
雑談・つぶやき

書き終わって、滅茶滅茶なのに気づきましたが…吐き出させてください。 …

書き終わって、滅茶滅茶なのに気づきましたが…吐き出させてください。

もう、本当つらい。
夜中旦那と散歩してたらお腹痛くて、病院行って次の日来て産むことになったのに朝9時に来るように言われたのに。
旦那がうちを家に送ったあと帰ってこん…
カラオケ1人で行ってくるいって昨日から休みでせっかくの休みうちの出産でダメにしちゃうから2時までならで送り出したのに…メッセージも見ない電話の電源切れてる…うちがいきなりお腹痛くなったら誰に助けてって言えばいいの…。

本当むり、なんなの本当むり。
1人目の出産の時、つきっきりで産んでからも一緒に病院いてくれたのに
2人目は産むまでは一緒にいたけど、病室で寝れんからって家で寝るように送りだしたら、遊んでるし、後からアプリで女と会話してたこと発覚したけど、今まで何も言わんかったのに
3人目は前日からこれなの?はぁ、まじむり。

うち心そんなに狭い方じゃないと思ってたけど、わからん。まじ、はぁー

出産の時ギリギリまでゲームしてても、動画見てても、頼みごとは聞いてくれるで、まぁいいやとした。
ノーブラで出産用?のなんかワンピみたいなの来てバランスボールやってる時、義母父来てたのもまだいい、
2人目の時は義兄2も来てたし、それもまだ大丈夫。
でも、なんか今回むり。
誘導?誘発でもう今日の9時にやるのに、なんで家におらんの?

旦那が首にキスマークだらけにして帰って来た日も、泣いたけど、許した。
酔って玄関にションベンしたのも流した。
内緒で元カノと会ったのも、連絡取ったのも、全部流した。
どこまで許せばいいの?セックスやるまで許せばいいの?
もう、うちが何いってるかわからん。

休みの日は子供たちが昼寝するまで、ずっと寝て、子供たちが昼寝したら起きて、子供たちが起きてきたら部屋に行って1人で携帯。
もう、むり。なんなの。
今日3人目産むけど、産みたくなくなる、、

やるだけやって、痛い思いして産んで、育てるのはうち。

もう、病院1人で行こう。
1人で産んでやるし…

てか、友達にはいいパパ的な言動ムカつく。
昨日子供たち水遊びさせようと準備朝からしたのに、旦那が起きなくて結局出発3時過ぎで、全然遊ばせやれんかったのに…行ってやったみたいなうざい。
うちが命令ばっかりするんだって。
いや、最初に約束したのあんただから。だから期待して準備してんじゃん。
あんたに準備を頼むのもストレスだから、全部終わってから起こしてるじゃん、何が問題なの!?
旦那はうちが外出したいだけだと思ってるけど、
え、外出したいって思うこと行かんの?今回は子供が行きたいって言ったことだけど、
うちも外出したいって考えちゃいかんの?

1人時間もう、6ヶ月以上ないよ?
うち遊びに行ってもない。家と近くで子供たちと過ごしてるだけ、
自分は1ヶ月も1人時間、遊びに出かける時間なかったらダメなくせに、なんなの?

あ、ずっとストレス吐き出してたら、お腹痛くなってきた…もう、本当全部投げ出したい…

コメント

どんちゃん☆かっちゃん

無事、病院つけましたか?
案ずるより産むが易しです😅
3人目は、旦那仕事で間に合わず一人で産みました🤣

母子共に健康で...出産頑張って下さい。