※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

ちょうど1年前に旦那に職場のバイト生と不倫をされていました。相手の女…

ちょうど1年前に旦那に職場のバイト生と不倫をされていました。相手の女を訴えようと思いましたが、証拠が浅くて訴えることが出来ず、その時はもう忘れて、前向きに頑張ろうと決めました。(旦那とは離婚はせずに今は仲良く暮らしてます!)
旦那と元浮気相手は今は店舗が違うのですが、たまたま職場の人の送別会があるということで旦那はそれに誘われてたのですが、たまたま旦那に用事があり行けずに、私は内心ほっとしてました。ですが、その送別会があった日にInstagramで元浮気相手にストーリーで
「縛ってないと離れていかないか心配だもんね。ずっとこんな生活続くのとか可哀想。職場のみんなからあたまおかしい馬鹿嫁って言われてるのわからないのかな。まぁ知らない方がいっか」と
明らかに私に向けてだとわかるメッセージがかかれてました。

私が行かないで行かないでって引き止めたわけでもないのにこのような文句を書かれて、相当なめられてるんだな、と思って苦しいです💦
どーにか懲らしめたいと思ってしまいます。
このような場合精神的苦痛や名誉棄損?などで訴えることはできるのでしょうか?💭

コメント

それだけでは難しいですね😧💦
精神的苦痛で訴えることは出来ますが、ほぼ勝てないです。
もし負けた時はもっと馬鹿にされますよ。「必死過ぎ」とか何とか言って。

しかし今第三者から見ても、やっぱり不倫する奴って頭イカれてるんだなーって思いますね🤣

わざわざ懲らしめなくても8282さんの方が優れていますし、所詮浮気相手はただのお遊びにしかならない。
8282さんがそんな負け犬の戯言に耳を向けず、ご主人と仲良く幸せに暮らすのが一番堪えると思いますよ❣⃛

ha*

私なら

元浮気相手のインスタストーリー見たらあたまおかしい馬鹿嫁って私のこと書かれてたんだけど乗り込んでいい?
人の悪口をSNSでしか言えないような女の何が良かったの?

って旦那に言いますね😐
旦那にいかに底辺な女なんだよ!!ってことを知ってもらいましょう!!!🤣

第二子きてほしい!

訴えても勝てる見込みは少ないかもしれないですね😭
でもその女ムカつきますね💢

私なら旦那のインスタで夫婦ラブラブですアピールして、浮気ばかりで本命になれないバカ女っているんですよねって書き込んじゃいます笑

まず、明確に誰に向けてか
分からないはずですから
訴えるのは無理だと思います。

不倫するような女が
頭おかしいことは
誰でも分かってると
思うので大丈夫ですよ!笑
まず、8282さんのことを
頭おかしいと思ってる方が
いたらその人達が
頭おかしいです!!!!

インスタはブロックして
見えないようにした方が
いいですよー!

ぷに

そもそも今旦那さんと仲戻ってもう過去の不倫相手なんだし私なら眼中にないですw
そんなくだらないことしかストーリーに載せられない程度の頭しかないからうちの旦那にも愛想つかされたんだねーくらいはメッセ送っちゃうかもですがww
まぁストーリーあげるほど旦那さんのこと好きだってことはわかりますw
でも結局私を選んだんだしw負け犬乙w
で良いんじゃないんでしょうか?
すいません言葉悪くてm(_ _)m

ぴにょ

8282さんのインスタ、
元浮気相手のバカ女が見れることはできますか?

できるのであれば、
やり返しましょうよ!!

"どっかのバカ女が奥さんと子供いるのに人の旦那 奪おうとするんだよねー、あぁ怖い怖い…
まぁ、そうやって既婚者を選んで遊んでる辺り、頭弱いよね 笑"
って。