※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこら
妊娠・出産

名前は気にせず、自分たちが良いと思う名前を選んで大丈夫ですよ。考えすぎずに楽しんでください。

やっと夫婦2人でいいなと思える名前が決まりました!
命名サイトで判定してみたら、全体の結果はあまり良くない...でも色んなサイト、アプリで判定してもそれぞれで別なこと言ってるし、気にしなくていいかなーと思うんですが...どうですか😅?

自分の旧姓で判定してみたら凶ばっかりだったけど、今日まで生きてるし(笑)あんまり考えすぎても良くない!という考えです。

コメント

ママル

うちも決めた名前がイマイチでした😂
でも女の子だし、結婚したら苗字変わるからいいかなーと(笑)

• ちこら

ちこら

我が家も女の子です!
    将来的に苗字が変わるはずだし、いいですよね!

• 8月3日
りらっくま

私も気にしなかったですよ!

検索してみたらたまたま画数よかったですが、悪くても決めた名前にするつもりでした😊😊

画数は宗派によっても違うらしいですよ!!

私も旧姓でやってみたらものすごい悪かったです。(笑)
が、今まで苦なく生きてます。(笑)

• ちこら

ちこら

わ~!決めてた名前が、っていいですね!羨ましいです😂笑

宗派の固定概念に囚われたらやっぱりダメですね!

• 8月3日
ちょも

イマイチでしたが気にせずつけました!気に入った名前の姓名判断が最高だったらラッキーだよね、判断材料として優先順位は低いけどまぁ一応見てみようか〜くらいの気持ちで夫と見ました。たくさんの候補を見たけど素晴らしい画数は見つからず。そもそも夫の苗字の判定がイマイチ(笑)

今では判定結果がどうだったかも覚えていませんが、娘は世界一可愛いです❤️笑

• ちこら

ちこら

うちも旦那の苗字が既に悪い画数で、凶確定です(笑)

わはは😂💕きっとうちの子も生まれたら私も同じこと言うと思います🤣

• 8月3日

うちは2人とも男の子で苗字変わらない可能性が高いので名前というよりも漢字を気にして選びました😅
夫婦とも絶対この漢字!この名前!っていうのが無かったのでだったら1番いいのがいいかなあと😊
昔からこれって決めてるとか譲れないからって理由で気にしてない方も周りにはたくさんいますよ💓

• ちこら

ちこら

そうですよね!何よりも両親の想いが1番ですよね😌💗
    字面も良いので、このまま決まりそうです💕

• 8月3日
ゆん

命名っていろんな流派があるので言ってること結構ばらばらですよね😂笑
うちも旦那さんと決めた名前を見てもらったところであまり良くない結果だったのですが、違う流派のところで調べると良かったので、そっちを信じることにしました✨
旦那さんと二人で決めた名前で、二人が納得いってるならそれでいいと思います!

• ちこら

ちこら

まさにそれでした!Aサイトは凶、Bサイトは大吉、みたいな😂極端すぎて(笑)
    大吉の方と信じてこのまま命名したいと思います💗

• 8月3日