※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
お出かけ

母と息子で金土日の二泊三日、新幹線で広島から東京に行きます。スーパ…

母と息子で金土日の二泊三日、新幹線で広島から東京に行きます。
スーパーホテル品川・青森横丁に宿泊すんですけど、どこの観光地までを調べても1時間少しかかるみたいなんですけど、ホテルが不便な場所ですか?😰
ディズニー、浅草、お台場、いろんなカフェなどに行きたいなと思っています。まだ他におススメの場所あれば教えてください‼︎
ディズニーは一日居たいから、2日目の土曜日に予定しています。
他の日はどんな感じでスケジュール組むのがオススメですか?
もう調べてもよくわからなくてごっちゃごちゃで😮
移動手段もこうした方がいいよーなどあれば教えていただきたいです。。
新幹線の長旅になるので子供の長持ちしそうなアイテム、必需品、おすすめのものなどもぜひぜひ教えてください!

コメント

nocohime

独身時代、青物横丁で一人暮らしをしていました😊
品川まですぐだし、そこからはJRや地下鉄も出ているので決して不便な場所ではないと思いますよ!

お台場でしたら、青物横丁から少し歩きますが、品川シーサイド駅から一駅で、距離的にも近いです。
浅草なら、青物横丁から一本で行けて一時間はかからないと思います。

どんなことをしたいかによっても、場所が変わってきますよね😆
具体的なアドバイスが出来ずすみません。

• こば

こば

そうなんですね!
    それが聞けて少し安心しました😭⭐️
    ありがとうございます😊

• 8月4日
ひろ

ディズニーがメインで、ついでにお台場、浅草も、ということならお台場にホテルとった方が便利だったかなと思います。
品川は不便ではないですし、都内の移動で1時間くらいは許容範囲かとは思いますが、お子さん連れだと大変ですよね💦
浅草とお台場は水上バスで行けますので、浅草巡り→水上バス→お台場→ゆりかもめで都内に戻るがスムーズかと思いますよ!
水上バスもお子さん喜ぶと思います😊

• こば

こば

水上バスがあるんですね⭐️
    ありがとうございます😊
    調べてみます!!

• 8月4日