※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

なんか罪悪感が、、私の旦那は育児家事ほとんどしません💭自分の事も何回…

なんか罪悪感が、、

私の旦那は育児家事ほとんどしません💭
自分の事も何回も言わないとしないです。
口癖のように
お前は楽してる〜
子供と毎日あそんでるだけ〜
俺は仕事頑張ってんだよ
俺と同じくらい稼げんのか?
お前女捨ててんな
もっと女子力ねーの?
(お金を最低限しか貰えないので化粧品かえないし
美容室も子供生まれてからいってません。ワンオペなので運動なんかする時間も暇も気力もありません)
などなど嫌味いいます。

旦那の仕事は0時くらいに大体家を出るのですが
その時間わざと子供を起こします。
その後覚醒して毎回寝かしつけるの大変です。

リビングにしかエアコンないので私と子供は
寝ているのですが、旦那が最近暑くて
リビングで夕方から寝てたのですが、
11時から永遠となるアラーム、
家の事やりながら旦那のくそきもい寝顔を見るのが
本気でムカついてきて
我慢の限界でリビングで寝ないで!
顔見たくない、リビングにいるなら子供見て。
とキレたらエアコンのない部屋で扇風機と
冷えピタ貼ってねてます。

なんか、何もやらないのはムカつくけど
言いすぎたかな、って反省してます。
って気持ちと
ざまぁ自業自得だろ。って
気持ちがあり、
ほんと自分性格悪いなと思いますよね💭

コメント

odango

その状況で言い過ぎたかなって思えるのがすごいです。第三者から見て重度のモラハラだと思いますし、私なら全て離婚案件です。

deleted user

言い過ぎではないと思います、 でも顔見たくないの理由も教えたほうがいいかな! 私ならそうします。