※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
その他の疑問

質問させてください。私の友人ですが、自分で自分のことを左翼と言って…

質問させてください。
私の友人ですが、自分で自分のことを左翼と言ってます。
そして、今韓国をホワイト国から除外することは恥ずかしい、と言っていました。
私は一体何が恥ずかしいのか分かりませんでしたが、聞くこともできませんでした。
ネットニュースくらいしか見ませんが、いくつかの記事で、ホワイト国の除外については日本人の9割が賛成というものを見ましたし、野党もこの件についてはダンマリのような。。。
このニュース、どんな風に見ればいいんですかね?詳しい方教えてください!

コメント

deleted user

詳しいわけではないですが
韓国が言い訳するばかりで
物事が明白でなく
ただ日本にイチャモンつけてるだけ
みたいな感じに見えます
お友達の一意見なので
悪いとか、違うとかは思わないですが
北朝鮮に半導体か何かを渡してたか
売ってたかしてたら
そりゃホワイト国から除外するだろ〜
って思います