※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

寝る時の服装について、ユニクロのパジャマが暑いと感じています。以前はクルーネックボディにガーゼケットでしたが、今は1歳の子どもにも同じ服装を考えています。肌着だけで足が寒くならないか心配です。

寝る時の服装って今は半袖に腹巻付きのズボンなんですが…ユニクロパジャマとか…
なんだか暑そうで💧

首座る頃ってユニクロのクルーネックボディ1枚にガーゼケットかけてたくらいでしたが…
同じように1歳すぎてクルーネックボディ肌着だけってどうなんですかね?
足が寒いですかね😅?

コメント

V❤︎

うちはユニクロのメッシュ肌着にズボンだけ履かせてタオルケットお腹にだけかけて寝かせてます(^^)

• あおむし

あおむし

お腹にかけて嫌がりませんか😅?ウチはお腹に掛けるとグズるんですよね💧

• 8月3日
  • V❤︎

V❤︎

しばらくは何も掛けずに寝かせてだいぶ寝入ってからお腹に掛けてますが起きたらだいたいなんもかけてないです😂😂笑

• 8月3日
  • あおむし

あおむし

やっぱりそうなりますよね😅
    腹巻付きのズボンかかせないですね💧

• 8月3日
まるほや

空調にもよりますが家は27度設定、朝までつけっぱなしなのでメッシュ肌着プラス腹巻付きズボン、寝付いて身体が冷めてきたら半袖パジャマ着せてます!
上の子は腹巻なしのUNIQLOステテコです。

• あおむし

あおむし

まさに同じ服装です😅室温は25~26なんですが首上の汗が酷くて💦今の服装だと暑いのかなと…

• 8月3日
  • まるほや

まるほや

寝付いてから30分って汗かきやすいのでその後にパジャマ着せる感じだとどうでしょうか?😊
    それでも汗かくようなら暑いのかもしれないですね!

• 8月3日