※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

旦那とは娘がプール行きたいなんて言ってもデブすぎて行けないねなんて…

旦那とは娘がプール行きたいなんて言ってもデブすぎて行けないねなんて話してましたが、この前水遊びに連れて行ったら相当楽しかったみたいで、娘がプールに行きたいと何回も言うようになったので、連れていってあげたいなと思ってます✨
がほんと妊娠してから20キロも太ってしまい落ちずに今にいたります💦
今のママさんたちはどんな水着を着るのが多いんですかね?ラッシュガードなどのスポーツタイプのイメージが高いんですが、けっこうピチピチになりますよね😅
あとそんな中でも流行りの柄とかありますか?
何着ても太ってることには変わらないのは分かってますが、体型カバーができて今流行りの柄や色があれば教えてほしいです✨

コメント

私も出産してから妊娠前の体重に戻らないし体重が減ってもお腹周りのお肉がすごいのでプール行くの嫌だったんですが、今まで着ていたビキニは少しきついけどそれの上にユニクロでルームウェア用の半ズボンとuvカットしてくれる薄手のメッシュパーカーのような物を購入して着て行ってますがだいぶカバーできてます😊ピチピチにもならないし安く揃えられたのでおススメです😊ちなみにどちらも無難に無地にしました。
流行りの柄とか分からずすみません😭

• ゆきち

ゆきち

それいいですね!!でも私そもそもが水着なんて持ってないので一からなんですよね💦
    みなさんどんな感じが多かったですか?

• 8月2日
あやこ

LLサイズの水着見つけました!今年は行きます!!
ビキニに水に濡れてもいいTシャツに短パン、レギンスです

• ゆきち

ゆきち

セットのを買われました?
    それとも別でTシャツなど買われましたか?

• 8月2日
  • あやこ

あやこ

レギンスだけ別です。
    あとはセットでした!
    1点しかなくて、もう買うしかないと思いました。子供も8歳なのでプールに行かないのは限界を迎えました…

レギンス入れて1万円くらいですね。

痩せたら買おうと思ってましたが一向に痩せないので、来年も使うだろうしいいかなと…
    去年も体型カバーの水着買おうと試着したら、店員にばかにされて、しかも1万5千円するから諦めたら店員に鼻で笑われました泣 
    ○○サキスポーツです!!

• 8月2日
  • ゆきち

ゆきち

子供が行きたいって言われたら頑張っちゃいますよね💦
    なんですか!!その店員さん💦
    最低ですね、、、
    結局今年はそこで買われたんですか?
    私も今日ショッピングモールいって時間なかったのでちらっと見ただけなんですが、よさそうなのがまさにそんな感じでした✨
    ただレギンスも迷い中でして、、、
    やっぱりあるのとないのでは全然違いますかね?
    質問ばかりですみません💦

• 8月3日
  • あやこ

あやこ

大型のスポーツ用品店です!名前は忘れました!!
    レギンスないと脚の太さが無理となりました!!
    安く揃えようと思ってネットで購入した年もありましたが、スタイル悪いと本当に似合わないというか、部屋着みたくなってしまいタンスの肥やしに…
    やはりセットものは考えて作られてるのでまとまりますね。
    Tシャツは白で膨張するかなと思いましたが、旦那も夏らしく爽やかでいいねと言ってくれましたよ。
    デブだからプールに行けないねと笑われ続けてきましたが、今回はオッケーが出ました!!

• 8月3日
  • ゆきち

ゆきち

やっぱセット物が一番選びやすいですよね!!
    私もレギンスは買おうと思います笑
    やっぱりショッピングモールみたいなところより、スポーツ用品店の方がそういったもの多かったですか?
    サイズも大きいのありますかね💦

• 8月3日
  • あやこ

あやこ

スポーツオーソリティーてきなとこですかね!多くはないです。ふらっとお店に入ったら1点しかなくて試着してみるかーと着てみたら以外と良くて!!
    近くにレギンスも置いてたので、さっと選んではいたら、しっくりいったので!
    母が遊び場につれてく30分くらいで選んだのでバタバタでしたがプールに行ける喜びが!!
    まだ行けてないのですが、来週には行きます(*^^*)
    楽しみです。

• 8月3日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですね✨
    私もそんな運命的な出会いをしたいです😄
    来週楽しみですね✨
    私も覚悟を決めてからは早く行きたくてしょうがないです笑

• 8月3日
  • ゆきち

ゆきち

たくさん教えてくださってありがとうございました😄

• 8月3日
  • あやこ

あやこ

いえいえ、見つかるといいですね(*^^*)

• 8月3日
もっちー

水陸両用のTシャツっぽいラッシュガード買いましたが、普通のラッシュガードみたいにピチピチしませんでした。
下は半ズボンのボードしているです。

• ゆきち

ゆきち

そうなんですね✨
    そうゆうのも迷ってまして、、、
    ただ下半身のラインがピッチリしてしまうかなーと悩んでました。
    もうプールには行かれましたか?みなさんどんな感じが多かったです?フィットネスタイプの水着も見てみましたが、どうなんですかね😅

• 8月3日
  • もっちー

もっちー

プール行きましたよ。皆様様々でした。ビキニや下だけボードショーツ履いてる方もいました。
    ちなみに上誤字すみません。私は下は半ズボンのボードショーツです。でした。

• 8月3日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですね!!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 8月3日