※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊活

排卵検査薬で判定線が濃く出ているため、陽性かどうか確認したい。生理予定日が近いので採卵のタイミングが気になる。旦那とのタイミングが合わず、明日の夜でも大丈夫か相談したい。

いつもお世話になっております*ᴗ ᴗ)⁾⁾
回答が無かったため連投失礼します。

先月から排卵検査薬を何回か使用していて、反応が良すぎるのか毎回判定線が濃く出ていました。
今日の朝やってみると、いつもより判定線が終了線より濃く出たように思えます。
これは陽性になったとゆうことで良いですか?
もっと判定線は濃くなりますか?🤔

生理不順で2ヶ月置きに来ていて、今月生理が来る予定です。
生理が来る日はだいたい、14日〜18日に来ているので、採卵はもうそろそろで来そうだなぁとは思っていました。

排卵検査薬はワンダフォーを使用していて、写真の上は2日前検査したもので下のは今日ものになります。

今日はお祭りに出かけたとゆうこともあり、旦那は直ぐ寝てしまいタイミングが取れませんでした💦
明日の夜でも遅くないですか?

コメント

ゆちゅん

ちなみに今日までの基礎体温です。
お昼寝をしたあとの基礎体温は意味ないですが、ふと測ると37.1※でした。
今でも37.3※くらいありますが、夏風邪引いたんですかね?💦今日暑かったからですかね💦
(※は数字を忘れました)

毎回…ということは陰性にならないということでしょうか?

• ゆちゅん

ゆちゅん

陰性か陽性なのか分からないのですが、2日前の検査くらいの濃さが毎回同じくらい出ていました😂
    生理不順の人はワンダフォー使うと薄かったり、真っ白は出にくく濃く出る事が多いみたいです💦

• 8月2日