※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん
子育て・グッズ

3歳を過ぎてもフォローアップミルクを飲んでいる子供がいますか?子供が好きで飲んでいて、食事が少ない気がしています。

3歳を過ぎてフォローアップミルクをまだ飲んでいるお子さんいますか?うちはまだ好きで飲んでいてなかなかやめられなくて、そのせいでご飯が少食だと思っているんですけど。

コメント

わんにゃん

うちの子じゃないですが、私がそうでした😂
うちの親は段々牛乳にしていって、最後は哺乳瓶隠されて終わりました😇哺乳瓶めっちゃ探したの今でも覚えてます(笑)

• あやりん

あやりん

やっぱり無理矢理やめさせないとやめないんですかねぇ。牛乳も飲むの拒否されます。母乳も遅くまで飲ませていたので母乳かわりの哺乳瓶が恋しいような気もします。牛乳に少しずつかえていけるように頑張ってみます。ありがとうございます

• 8月2日
  • わんにゃん

わんにゃん

虫歯になりやすくなるし、無理矢理でも辞めさせた方がいいかもしれないですね…心苦しいですが😭
    頑張ってください⤴︎︎︎

• 8月2日