※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ビジネスホテルで大きめベッドの部屋に子供と泊まる予定。子供の寝返りが激しく、夫が一人で寝かしつけ。ベッドガードがないため、枕以外の対策を知りたい。

ビジネスホテルの大きめサイズのベッドの部屋に宿泊予定です。
子供の寝返りがすごくて今さらながら不安です💦
しかもわたしは現地で用事があり、子供の寝かしつけは夫が一人です(めちゃくちゃ頼りないです😱)
ビジネスホテルなのでベッドガードなどはないようです。
枕は追加で借りられるのですが、何かいい対策はないでしょうか😭

コメント

ウッディ

壁にくっついてない感じですか?😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💦
    くっついてないと思います😭
    でもきっと動くと思うので壁側に移動させたいと思います!

• 8月2日
ひろ

ベッドを壁側につけてもらって、壁と旦那さんの間で寝せるしかないかと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    旦那がいてもいなくても同じレベルで不安なのですが😭笑
    いないよりはマシだと思って旦那にガードがんばってもらいます!

• 8月2日
tom

壁際にベッド寄せてもらうことはできないですかね?😣
できないようであれば万が一落下した場合に備えてベッド下にクッションや布団などを敷いておくといいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    壁側にベッドを移動して、枕を余分に借りて下に敷いておこうと思います!
    夏なので布団も下でいいですね😣
    レジャーシート持っていこうと思います✨

• 8月2日