※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

7年ぶりくらいにディズニーシーに行きます。ファストパスが新しくなった…

7年ぶりくらいにディズニーシーに行きます。
ファストパスが新しくなったとか
最近のディズニーが良く分かりません。
スマホで取るんですか?

新しいアトラクションも乗りたいんですが
オープンしたらどう行動すると効率が良いか教えてください!
大人2人です。オープンと同時に行きます。

コメント

はぁぴぃっ!

スマホでも取れるし紙のチケットなら今まで通り紙で大丈夫ですよ!

• あい

あい

スマホで取るってのはアトラクションの前まで行かなくても良いのですか?

• 8月2日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

スマホでもアトラクションの所まで行かないといけません!!!!😓

• 8月2日
  • あい

あい

そうなんですね!
    じゃあスマホになったからと言って昔とやり方はそんなに変わらないんですね✨
    何をファストパスで取ってまず何に並んどくのが効率が良いですかね?☺️

• 8月2日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

シーだとソアリンとトイストーリーマニアのどっちかのファストパスを最初にとってどっちかを先に並んだ方がいいと思います😊

• 8月2日
  • あい

あい

ありがとうございます!
    下の方がスマホからだとアトラクションに行かなくてもファストパス取れるとおっしゃってるんですが取れるんでしょうか…?🤔

• 8月2日
みかん

ソアリンに乗りたくて、ソアリンのファストパス希望でしたら早く行かないと厳しいと思います‼︎
今月行くために毎日状況見ていますがファストパス開園20分くらいで終了しています💦

パスポートはネットで購入しスマホに表示しておくと、スマホでのファストパス取得がスムーズだと思いますよ(^^)

• みかん

みかん

入園したら端により、すぐファストパス取得です!
    スマホからファストパス取得でしたら、アトラク前に行く必要がありませんよ😏

• 8月2日
  • あい

あい

アトラクションに行かなくてもファストパス取れるんですか??
    上の方は取れないと言っているのですがどっちなんでしょうか?🤔

• 8月2日
  • みかん

みかん

アトラクに行く必要はありません‼︎
    年パス所持の友人がたくさんいて情報は聞いていますので(^^)
    アプリにも説明は色々ありますよ‼︎

• 8月2日
  • あい

あい

そうなんですね!
    それは便利ですね✨
    アトラクションの前でファストパス取る人達はスマホを持ってない人達って事ですかね??

• 8月2日
  • みかん

みかん

持っていない方やガラケーの方やスマホの扱いが苦手の方などだと思います。

ソアリン狙いなら開園前から並びファストパス取得を目指す感じでしょうね。

• 8月2日
  • あい

あい

スマホで取るってことは電波状況で取れるか決まるって感じですか?

• 8月2日
  • みかん

みかん

電波状況は比較的安定しているみたいで大丈夫そうですよ🙆‍♀️

数日前に一度だけ朝一不具合が起き、全てのアトラクのファストパス取得ができなかったそうですけどね💦

• 8月2日
  • あい

あい

そうなんですね!
    スマホでファストパスって高い確率で取れそうなんですがそうでもないんですか??

• 8月2日
  • みかん

みかん

もちろん取れますよ(^^)
    スムーズとは聞いています!

ただ、ソアリンはディズニーホテル泊のハッピー15の方だけでかなりファストパスが減るため、一般の方は6:30くらいには並ばないときつい印象です…
    そういう意味では開園ギリギリだとソアリンのファストパスは終了、スタンバイしかできない状況もあり得ます(´;Д;`)

• 8月2日
  • あい

あい

そうなんですね〜…
    けどシステムが分かって良かったです!
    詳しくありがとうございました😊

• 8月2日
  • みかん

みかん

いえいえ‼︎
    便利になったのはいいですけどね(^^)

• 8月2日