※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふろん太
ファッション・コスメ

おすすめのオールインワンのコスメを教えて下さい!コスパは抑えたいので…

おすすめのオールインワンのコスメを教えて下さい!コスパは抑えたいので、ドラッグストアとかで手軽に買えるとありがたいです(m_m)またBBクリームや眉書きもオススメあればよろしくお願いします♪

コメント

白くま

私は日中、肌ラボの濃極潤のオールインワンを使っています!
ビタミンC誘導体からUVまで入っているのでオールインワン塗ったあとにお化粧します♡
CCクリームはシャネルのCCクリームと
今韓国コスメMISSHA(ミシャ)のクッションファンデをその日の気分で使い分けています

ミシャはマットタイプとモイスチャータイプに分かれていれカラーが二種類ずつあるお値段も1000円前後でプチプラです。
使い心地いいですよ〜(*^◯^*)
こちらはドラッグストアまたはイオンのコスメカウンターで売られています。

化粧下地のプリマヴィスタもオススメですよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• ふろん太

ふろん太

写真付きで教えていただきありがとうございます!わかりやすい!参考にさせていただきますね♪

• 3月31日
  • 白くま

白くま

嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    おしゃれはしたいけどお金を制限しないといけないし〜って葛藤してます笑
    日中はバタバタするからオールインワン時間短縮なるしいいですよね♡

• 3月31日
  • ふろん太

ふろん太

これから赤チャン産まれると、時短でオシャレですもんね♪
    ちなみにアイブローはオススメありますか?

• 3月31日
白くま

私、アイブロー苦手で自眉を写真のメーカーの脱毛クリームで染めていまして、それに手持ちのブラウンアイシャドウをアイホールに塗った後、残っているのをのせたり、キャンメイクのジェルラインアーティストで赤茶眉にしたりしてます(笑)
一応持っているのはキャンメイクのものになります。
眉を描くの苦手で元々の眉を整えて染めてる眉にちょっと色を足してるだけってかんじですね(๑>؂•̀๑)

• ふろん太

ふろん太

オシャレですね♪脱色したことないです!
    キャンメーク安いですよね!

本当にありがとうございます(〃ω〃)

• 3月31日