※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

二人目のタイミング長男の時は6ヶ月まで悪阻で寝たきり、7ヶ月で妊娠糖…

二人目のタイミング

長男の時は6ヶ月まで悪阻で寝たきり、7ヶ月で妊娠糖尿病で教育入院、8ヶ月から切迫気味で自宅安静という感じでした。
もし二人目も同じような妊婦生活なら長男はどうなるんだと思うと二人目を考えられません💦
悪阻は気合でなんとかなるかもしれないけど、切迫はどうにもならないし入院になったら、、、
ただでさえ下が生まれると長男に色々と我慢させることになるのに生まれる前から我慢の生活になったら可哀想😭

義実家で敷地内同居してて旦那は自営業で時間の融通きいて家事育児できるし義両親も長男のお世話してくれるので皆さんに比べたらかなり恵まれた環境だと思うのに、、、

長男が何もわからない今のうちに二人目を作るか、もっと大きくなって聞き分けできるようになってからにするか💦

同じような方、どうやって乗り越えましたか?また二人目は何歳差にしましたか?

コメント