※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那との営みついてです。本当に産んでから性欲がなくて徐々に戻りつつ…

旦那との営みついてです。本当に産んでから性欲がなくて徐々に戻りつつあり、痛みも無くなってきて前と同じようにできるようになったのですが、やはり乗り気になれません。娘が早く寝た日は必ず誘ってくれるのですが、正直娘が寝たら私も早く寝たいし、他にやりたいことあるしとどうしても考えてしまって、、昨日もしたいしたい言ってたけどほんとに疲れてて絶対明日するからと言っちゃいましたが、今ももう眠たくてやる気が起きません。でも今朝も今日の夜楽しみにしてるからと言われてさけれそうにもないです。。何か性欲戻る方法などありますかね、、😭同じような方で何か工夫していた方いますか?旦那が求めてくれる今のうちにどーにかしないと旦那側も冷めそうだしレスになるよなあと不安です😔

コメント

ジャイアン

同じです!!
ほんとーに乗り気になれません…
ただ二人目は欲しいので排卵日付近は割り切った気持ちでやってますが、
それ以外の時は2〜3回に1回は断ってます😂

旦那に冷められたら、それはそれで寂しいんですよね…わがままだとは思いますが😞
回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か毎月毎月何回やったとか、考えて病むレベルです😭私は今のところ2人目はまだまだ考えれないので毎回避妊してるしで本当に乗り気になれません😔ご共感頂きありがとうございます😭✨

• 8月2日