※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

旦那よ…玄関に置いてあるゴミ袋を出して欲しかったのに何故先にゴミ箱に…

旦那よ…
玄関に置いてあるゴミ袋を出して欲しかったのに何故先にゴミ箱に入ってたゴミを捨てて玄関に置いてあるゴミ袋を置いて行ったんだ…
オムツも捨てとくと言ってたのに捨て忘れてるし…

そのせいでハエが卵たくさん産んで部屋のあちこちに卵が散乱して吐き気がとまらないんだけど😭

テレビの下もきっとありそうだけどもう見たくもないから旦那が帰ってきたら掃除をさせよう…😭😭

コメント

HMS‪‪☺︎

もう、とても、お気持ち、分かりますううぅぅう😭😭!!!
今日捨て忘れてて殺意芽生えました…
虫が多いところなのでちょっとした出入りでコバエが入るし😭💦
しかもこの前うちもゴミ捨て忘れた旦那のせいでコバエが大量発生したんです😰😰💢
ゴミ捨てに関しては責めてませんが、その後の処理に関しては冷蔵庫の下だけはお願いしてたのにちゃんと取り切れてなくてほんとぶちギレました…
卵じゃなくて蛹ではないですか?
白ごまみたいなのは蛹です…
もう白ごますらトラウマで食べれません…

• (*^^*)

(*^^*)

分かってくださる方がいてちょっと嬉しいです😂😂

ほんと大量発生中で鳥肌止まらないし気持ち悪いしもう家の中がハエのclubになってます😭😭

うちもゴミ捨ててくれたのは嬉しいのですが捨てる順番が…って感じですね😥
    玄関に生ゴミも入った燃えるゴミ袋が放置されリビングには蓋が半開きのままのオムツのゴミ箱がそのまま放置され部屋中オムツ臭がすごかったです😐

団地に住んでいて部屋が広くないので最悪ですね💦

白ごまです!
    白ごま蛹なんですね😨
    白ごまたくさんあって気持ち悪いです😨😨😨

• 8月2日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私もです😂😂🙌

私もキンチョール常に装備して戦ってました(笑)

うちは最終手段としてベランダにおいて1階なので部屋を通さず捨てに行ってもらいました😅
    端の部屋でベランダ長いので出来たことですが…(笑)
    どうにもならないし地獄ですよね😰

私も調べて蛹と気づいた時には発狂しました…
    そこにうじがはってたってことですから…😱😱
    旦那さん処理してくれましたか?💦
    取り残すと本当に大変ですし、気持ち悪いけどちゃんと潰して袋に縛っていれないとです😭💦
    掃除機で吸って放置は大変なことになるそうなのでお気をつけて…

• 8月3日
  • (*^^*)

(*^^*)

キンチョール効きますかー?👀
    私は何も持ってなくて手で勝負してます😂

1階だとそれができるんですね😳
    うちは団地の5階なので最終手段も何もなく旦那に助けを求めるしかないです😭

昨日旦那が帰ってきてから隅に残ってる蛹を処理してもらったのですが今日掃除してたら色んな所からポロポロと発見しました😨😨

そしてその蛹を食べようとしてる蜘蛛まで数匹見つかりもう最悪です…🤮

掃除機で吸ってゴミもしっかり捨てました🙋‍♀️

• 8月3日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

キンチョールめちゃくちゃいいです!!🤣✨
    ピンポイントで当てると下に落ちてます笑
    手だと早すぎて難しくないですか?!笑
    コバエ類は洗剤系に弱いそうで台所での勝負は手に泡立てた石鹸つけて捕まえてます🤣🤣

捨てる時が大変そうなので(虫的に)最終手段ですけどね🥺笑
    もうゴミの日は自分がわざわざ起きてわざわざ捨てに行くか悩むところですよね(笑)

蛹になるまでに動くのでいろんなところにありますよね💦
    未使用のゴミ袋の隙間とか変なところにもあってゾワゾワしました😅

ひぃ〜😂😂💦
    でももうのこりも全て食べ尽くしてくれたら何もしなくていいのに…(笑)

よかったです!✨
    本当に羽化したら大変なので😂😂

• 8月3日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    そしたら私も買ってきます😭

もう毎年この時期になるとハエが出てくるので手でハエをやつけるのプロくなってきてます😂笑
    小バエホイホイみたいなのは全然効かなかったのでキンチョール試してみます!

絶対いないだろうと思ってたマットにまで今日2粒の白ごまを見つけて急いで掃除機をかけました…😨

全て食べて欲しいけれど蜘蛛の巣は勘弁してくれって感じです😭

まだどこかにいそうな気がしてソワソワしてますが明日旦那にもう一度掃除をしてもらおうと思います😂

• 8月3日
てんまま

燃えるゴミを忘れた罪は重いですよね!!
そしてゴミも捨てれないんかいっていう…(笑)

• (*^^*)

(*^^*)

ゴミ箱に入ってるゴミがいっぱいになっててそれは変えて捨ててくれたのに玄関に私が置いといたゴミはそのままスルーされてしまいました😭😭

• 8月2日