※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

4Dエコーで頭がへこんでいるか気になる。先生から指摘がないので大丈夫か心配。

今日4Dエコー見せてもらって検診のときは初めての4Dで浮かれて顔ばっかりみてたので気づかなかったんですが帰ってきて見返してたら頭がへこんでる?てゆうかない?( ˙-˙ )

これって大丈夫なんでしょうか、、

先生から特になにも言われてないから大丈夫ですかね?😨

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうものだと思います!
羊水でうつらなかったり
角度もあると思います😁

• mi

mi

ですよね!😂
    エコー特有のだろうなと思いつつちょっと不安になっちゃって😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はちょっとしたことでも不安になりますよね😅

• 8月2日
♡コキンちゃん♡

うつってないだけで、ちゃんとありますよ👏
羊水やエコーの当て方とかで、写真のようになったこと何度もあります(^-^)

• mi

mi

やっぱこうゆうのよくあるんですね😂よかったです!

• 8月2日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

私も1人目の4Dエコーの時は鼻が無くて「( ゚д゚)ハッ! 」てなりました😂

• 8月2日
たま

うつる角度ですよ

動画でもらいましたが
動くと画面の端とか腕とか足もすっぱり切れてうつりますから!

• mi

mi

角度によって見え方ちがいますもんね😂ありがとうございます!

• 8月2日
まっこ

羊水のなかでプヨプヨしてる一瞬を切り取ってるものですし、私たちがスマホで撮ってる普通の写真じゃないので大丈夫ですよ。
というか先生何も言わないなら素人が心配しても意味ないです。素人が気づくもの、プロは見逃しません。

てゆーかキレイだと思いますけどね。
こんなにキレイに写ってる写真羨ましいです。
私のなんてもっといびつだし、なんなら頭陥没してるものありますよ💧
でも先生からは『あ、これ本当に陥没してるわけじゃないからね‼️』と言われました(笑)

• mi

mi

前に友達にみせてもらったやつもボコボコしてたりして先生にも特になにも言われてないから大丈夫だろうなと思いつつチラッとよぎって不安になっちゃってました。
    写真自体は綺麗にうつってるほうだなって私も思いました!😄

• 8月2日