※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
雑談・つぶやき

🙇‍♀️今回こそは!って思ったけど検査薬陰性。周期が不順過ぎるから紛らわ…

すみません、なかなか妊娠出来ないモヤモヤを呟かせて頂きます
🙇‍♀️

今回こそは!って思ったけど検査薬陰性。。周期が不順過ぎるから紛らわしい😵今回は望みはないかな?妊娠するって難しいな〜奇跡なんだな〜。そんな時でも止まらない友達の出産報告。嬉しいのに、一瞬モヤっとしてからおめでとうって言う自分、性格悪いな😩妊娠出産だけが幸せじゃないのは分かってるけど、やっぱり家族が増える喜びとか、子育てで感じる生きがいとか、すごく大切で愛おしい存在が出来る幸せとか、味わってみたいな〜って思っちゃう。自分には縁のないことなのかな…とか思うと悲しくなる😩

コメント

ろみろみ

私も一瞬モヤっとしてました。そして性格悪いなーと落ち込んだり😢
なんの苦労もなく子供を授かれる人は気楽だよな、とか☹️
友達が幸せそうで嬉しいのも本心なんですけどね😓

すーさんに素敵な出会いがありますように祈っています😌

• すー

すー

そうなんですよね😂子どもがいなくても十分に幸せなのに、どうしても欲張ってしまいます😅
    こんな呟きに優しいお言葉をありがとうございます☺️💕

• 8月3日