※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルティエ
妊娠・出産

妊娠31週で子宮口が1センチ開いています。ウテメリンを服用中で、週1の検診を受けています。早く出産した経験やおりものについての体験談を教えてください。

今、31週の妊婦です。
子宮口が柔らかくすでに1センチ開いてるとの
事です。
まだ赤ちゃんの位置は高いから幸いとの事です。
ウテメリン1日4回の服用です。
週1の検診で様子をみています。

この時期から1センチ開いてしまった方いますか?
予定日より早く出産してしまったって方いますか?
体験談でも構わないので教えてください。


最近おりものも多い感じがします。





コメント

deleted user

私はその時期から1センチ開いてましたが出産したのは40週0日でした。
37週からは毎日歩いたりスクワットしたり階段登り降りしたりしていました。笑

  • カルティエ

    カルティエ

    そうなんですね…
    正産期までは、なんとかもたせたいと思っていてっ。

    • 8月2日
そら

1cmから2cmになり、予定日越えちゃいました(笑)明日は検診の予約入れてるので、お話があるのかなってソワソワしています!

  • カルティエ

    カルティエ

    予定日こえてしまったんですね😅
    それは、ママのお腹にもっといたいのかな⭐️

    • 8月2日