※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月未満の子がいます。同じぐらいの子でRSウイルスにかかって入院せずに済んだ子いますか??(´°ω°`)

生後3ヶ月未満の子がいます。
同じぐらいの子でRSウイルスにかかって
入院せずに済んだ子いますか??(´°ω°`)

コメント

質問の答えになっていないですが…生後2ヶ月手前でRSになり入院しました。38.0℃以上の熱、哺乳力低下があり、病院では38.0℃以上の場合は必然的に入院になる、と言われました(´・-・` )

• ♡

生後1ヶ月前に38.5熱が出て、入院しましたー(´°ω°`)。38.0以上はやっぱり異常なんですねー。ドキドキします。ありがとうございます(´°ω°`)

• 8月2日
はちわれ

下の子が5ヶ月なったばっかりですが、今RSウイルスなってます💦
今の所入院する程じゃないと言われてお薬もらって自宅療養です。
小さいと重症化しやすいと聞いて不安ですよね😭

• ♡

そうなんです。上の子からなんでももらうので緊張します。笑笑!とりあえず自宅にいてくれるならありがたいです(´°ω°`)♡

• 8月2日
まみ

今1歳半ですが3ヶ月頃にRSにかかりましたが、入院せずにすみました!
こまめに吸入と鼻水を取っていました!

• ♡

入院せずに済むパターンもあるのですね!!!!!!それであってほしいです(´°ω°`)

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ちょうど3ヶ月になる1週間前にrsにかかりましたが、ステロイドを早期に飲んだおかげで重症化せず、1週間半でだいぶ良くなり、今は咳も鼻も出てません😊

• ♡

そうなんですね!!!!!あと1週間で2ヶ月なんですけど、重症化だけは防ぎたいです。(´°ω°`)

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく出歩かないことです!上のお子さんがいてとむす゛かしいと
    おもいますか゛😭😭

• 8月2日
  • ♡

赤ちゃんはステロイドを、
    どのように飲んだのですか?!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の乳首のところに入れてのますか、スポイトを薬局でもらい口の中のほっぺの壁を伝わせて飲ませましたよ😊

• 8月3日
  • ♡

ありがとうございます😊!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくなるといいですね!!祈ってます😭😭

• 8月3日