※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

8月のお盆休み前(6.7.8)に東武動物公園にいこうと思っています。土日で…

8月のお盆休み前(6.7.8)に東武動物公園にいこうと思っています。土日ではなく平日です。

小さい頃に行ったきりで全然覚えてないので教えてほしいのですか、やはり激混みですかね💦?

プールと動物園にいこうと考えているのですが…

経験ある方教えていただけると助かります😭

コメント

ゆっちぃ

プールは学生で混み合っていますが、動物園はそこまで混んでいなかったですよ〜😆✨

• s

s

やはり混みあってますか〜😭土日やお盆よりはマシですかね!?

動物園は暑くてみんなプールがいいですよね(笑)

• 8月2日
  • ゆっちぃ

ゆっちぃ

土日とかお盆以外だったらファミリー少なくて学生同士がほとんどだと思うので、人は減ると思います😊!
    動物園の方、私が行った時動物もバテててほとんど動いてなかったです。。笑

• 8月3日
ままり

つい先日、平日に行ってきました😊
プールは結構混んでました💦
うちは小さいのでプールは入らなかったのですが、親子連れや子供同士なども居る感じでした。プールサイドにテント?みたいなの置いてる人多かったです。行くなら開園と同時に行って場所取りした方がいいかもです!
動物園、遊園地の方は空いてました!どっちもちらほらと居るくらいで、大きなジェットコースターが1つ運休中だったので余計かもです💦

• s

s

有料席を確保したいのですが空いてますかね〜😂やはり開園と同時にはいらないとですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日