※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

B4サイズのパズルを探しています。9ピースのいないいないばぁの次に30ピースのアンパンマンのパズルが見つかるが、その間の量のパズルを探しています。公文のジグソーパズルも持っているが、枠があるタイプのパズルを希望しています。持っている方いらっしゃいますか?

枠があるタイプのB4サイズくらいのパズルのことなんですけど、
今9ピースのいないいないばぁのパズルを持っていて、次何買おうと思いながら、ずっと買えていません。

調べている感じだと、9ピースの次いきなり30ピースのアンパンマンのしか見つからないんですけど😓

1回その間くらいの量のを挟みたいんですが、
持っている方いらっしゃいませんか??
どんな種類のか教えて頂けたら検索できるので嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに公文のジグソーパズルももっていますが、枠があるタイプのパズルを探しています。

コメント

まーぶるちょこ

うちに15ピースのパズルあります😊
男の子なのでトーマスですが、トイザらスなどで探したらあると思いますよ😊

  • さゆ

    さゆ

    15ピースがあるんですね!!ネットでも見てみます😍😍

    • 8月3日