※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい&ゆきmam
妊娠・出産

38週4日で切迫早産で自宅安静中。お産はいつ?ウテメリン解除後すぐ?39週に入り、自宅で運動中。子宮口1cmで進展なし。痛みあり。

現在38w4dです( ¨̮ )
切迫早産で、入院や自宅安静だった方、お産は何w何dになりましたか( .. )?
36wまで約2ヶ月半ほど自宅安静だったのですが、ウテメリンの服用が解除になれば、すぐ産まれるのかな?...と思っていましたが、気づけばもうすぐ39wに入ります🙄
外は高気温で危険な為、家の中でせっせと妊婦スクワットと階段の昇り降りをしていますが...
お腹はよく張るものの、未だに陣痛や破水が来ません( ˊᵕˋ ;)
先週の健診で子宮口1cm、昨日の健診で進んでいるだろうと思って内診してもらったら、子宮口1cmから動いておらず...
おしるし・粘液栓は出ました、あともうちょっとなのだとは思いますが、腰から下のあちこちの骨が軋む&痛くて...😭

コメント

27週から36週まで切迫早産で入院してました!退院した36週に陣痛きて次の日産まれました🤣🤣

さくら

25wから切迫早産となり、入院と自宅安静を繰り返していました!
結局40w2dで産まれましたよ👶💦

ママ

1人目の時安定期頃から切迫早産で入退院繰り返し36w4dで退院し産まれたのが39w3dでした!(笑)
あんだけお腹張って、すぐ産まれそうだねーなんって言われてたんですが😂

あんな

私はまだ出産経験ないですが似たような状況だったのでついコメントしに来ちゃいました😂
30wからウテメリン飲みつつ自宅安静だったのに38w5dの今日粘液栓がちょこちょこ出るだけで全く来そうな感じがありません💦
37wで子宮口1cm、38wも変わらず1cmだったとこも似てます😳
経産婦さんなので私より早そうですね😊
早く安産で出産されますように💕