※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
雑談・つぶやき

ニトリのパートの面接にいって、結果は6日までに電話なかったら不採用っ…

ニトリのパートの面接にいって、結果は6日までに電話なかったら不採用っていわれたんだけど不採用なのかなー😭
いい感じって思ったんだけど、、、_(:3 」∠)_
採用でも不採用でも早め連絡してほしい、、

あー、仕事がない_(:3 」∠)_

コメント

りんご🍎

待ってる間動けなくて嫌ですよね……ダメならダメで次行きたいのに!的な……
でも6日までは他の方の面接してるかもですね😁受かっていますように😄

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

せめて1週間後ではなく3日後ならいいんですけどね😖
    1週間が無駄になるので受かっててもらわないと困ります(笑)
    ありがとうございます😆✨

• 8月2日
はじめてのママリ

ニトリで面接したことありますが、○日までに連絡でその日までこなかったから落ちたとおもったら、そのつぎの日に採用電話きました😅
面接がかなりおおかったみたいで、時間がかかってたみたいでせ😅

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

私も1週間後の6日までといわれ、30日に面接していまだ連絡来ず、、です😭
    そういうパターンもあるんですね😅他のパートも検索しつつ気長に待とうと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 8月2日