※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにー
家族・旦那

旦那が隠れてライブに行っていました。昔からバンドをやっており好きな…

旦那が隠れてライブに行っていました。昔からバンドをやっており好きなアーティストのライブにもよく行っています。仕事が忙しくて息抜きも必要だと思うし、子供が生まれたから趣味を続けられなくなるのはかわいそうだと思って、「ライブに行っていい?」と聞かれたらいいよと快く送り出してきたつもりです。でも先日仕事で遅くなるからと言っていた日に黙ってライブに行っていたことがカードの明細から発覚しました。言ってくれればいつも通りOKするのに…嘘をつかれたことがショックです。私は毎日3ヶ月の子供の相手をし行きたいところにも行けずに旦那の分の洗濯や食事の用意をするのがバカらしくなってきました。浮気とかではないのに私の心が狭いのでしょうか?

コメント

まぐ

普段は言ってくるのに、わざわざ隠して行かれると女の人と行ったのかな?と思ってしまいますね🤔💦
私はもう夫のことは信用せず、私は私で好きにさせてもらうと決めているので何も思いません🙌

• たにー

たにー

そうですよね💦隠されると余計なこと考えてしまいます。

• 8月2日
ま

わかります!
全然心狭くないです。
しょうこさんも好きなことできる時間を旦那さんに作ってもらいましょ!!
そして、お互い制限しないかわり、うそつかないって約束するのはどうでしょう。

• たにー

たにー

ありがとうございます😭そうですね。嘘つかない協定結びたいです。

• 8月2日
さわこ

自分ばかり趣味に時間使ってて悪いな、行き過ぎかなって思って言い出し辛かったとかですかね?
旦那さんとはそれについてまだ話してないのなら、しょうこさんの気持ちをそのまま伝えてみてはどうですか?

• たにー

たにー

多分そうです!行き過ぎかと思って言わなかったんだと思います。やっぱりちゃんと話し合うべきですやね。ありがとうございます。

• 8月2日
ムムン

ダメと言われないのに隠れてコソコソ行かれるのは許せません。みんながみんなじゃないかもしれませんが男性って自由ですよね。うちの旦那は自由人です(^◇^;)旦那が出かけた時は今日は平日だと思って過ごし、居る時はフルでいろいろやってもらうようにしてますwしょうこさんも我慢せずに自由にやった方がいいと思います!

• たにー

たにー

自由ですよね…女性に比べて父親であるっていう自覚が薄いような気がします。

• 8月2日
ママリ

私もこの前同じ事で怒りました!
夫は麻雀でしたけど
仕事と嘘ついて行ってて

麻雀だろうが何だろうが嘘が嫌ですよね。

夫の言い分は
たこ焼きは頑張って家事育児して日々追われてるのに俺だけ遊びに行く事は悪い事だから言えなかった。

と。 罪悪感もあって言えなかったのかもしれないけど、嘘のが嫌ですよね😂

次やったらGPSとは言っときました!

• たにー

たにー

同じ状況の方がいて嬉しいです!そうなんです嘘をつかれたことが嫌なんです。GPS!笑 わたしも言ってみます!

• 8月2日