※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

今月で2歳になる息子がいます。30日火曜の朝寝から、立って歩かなくなり…

今月で2歳になる息子がいます。
30日火曜の朝寝から、立って歩かなくなりました。

朝寝の前におもちゃで遊んでいてそれを足にぶつけたか落としたか?目を離していたときだったのですが、ナデナデしてーの要求はありました。
そのときはナデナデしてすぐ落ち着いたしそこまで泣きもしませんでした。

可能性があるとしたらこの一件かな…?と思い、整形外科2軒回ったんですが、どちらも様子見ましょうとのことです。
足に腫れもなし、痛がってない、機嫌よし、ごはん食べる、よく寝る、とのことで様子見だそうです。

本当に様子見でいいのかと心配です。
でもたしかに足触っても痛がってないし…。。

今日の病院での待合で隣にいたおばちゃんに、妊娠してるなら赤ちゃん返りじゃない?と言われたのですが、赤ちゃん返りなのでしょうか。

ハイハイだけでなく膝立ち歩きはするので赤ちゃん返り?と思ったりもするんですが…
そしてもう妊娠6ヶ月なのに今赤ちゃん返り?とも思ったり。

似たような経験された方、どうか教えて下さい!

コメント