※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

んもおおおだるいだるいだるい!せっかく作ったのに毎回毎回棄てるの。今…

んもおおおだるいだるいだるい!!!!
せっかく作ったのに毎回毎回棄てるの。
今日にはまたストック分作らないと無いし。
3回食にしなきゃな時期なのわかってるけど
献立が思いつかなさすぎて先延ばししすぎて
昨日の検診で3回食にしてね〜と言われるし。
けど最近食べてくれないから3回食とか、、
って思ってしまうしなんもかんもだるい!!!

2回食、モグモグ期の息子がつい最近、
口の中に手を入れて口の中のものを出すことを
覚えてしまい、なんでもかんでも出します。
テーブルに投げつけるだけでは気が済まないようで
床に投げつけるまでやります。
それと、少し前まで食べてた大きさ・固さの固形野菜
(じゃがいもや人参、大根など)も食べなくなって。
ずーっと好きで食べてくれてたご飯もとうとう今日
投げ捨てまくって、、もうイライラしちゃダメなのに
『んもーーーーー!!』って発狂しまくり、、、

旦那が仕事休みの日はごはん任せてるけど
旦那もすぐ『食わんわー無理だわー』とか言うし
もうやだ!!!!!!!!!!!!!
息子はかわいいけどつらい!!!!!!

コメント